『Karma GripがPCで認識されません』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Karma GripがPCで認識されません

2017/02/16 05:24(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

クチコミ投稿数:12件

グリップにカメラをセット
パソコンとグリップをケーブルで繋ぐ
グリップの電源を入れる
ソフトのインストールができませんでしたとパソコンで表示される
Quikを開いてもGoProしか認識されていない

どうしたらグリップが認識されますか?
Windows10です。
これからグリップのファームウェアのアップデートもあるでしょうし、何とかしたいです。

書込番号:20662510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
souzirouさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/17 10:32(1年以上前)

あやなぁさん

私も認識されなく困っていたのでサポートに電話してみました。
現在は開発途中で初期出荷時のソフトウェアが最新らしいです。
アップデートが出てからKarmaGripも認識されるようになるようです。

この問合せはかなりあるらしく、スムーズに回答いただきました (^ ^

開発に期待しましょう。

書込番号:20824164

ナイスクチコミ!0


saitama09さん
クチコミ投稿数:12件

2017/08/22 09:41(1年以上前)

https://youtu.be/4tbQs6Dt1dA

私がバージョンアップなんとか成功させた内容を記録していますのでよろしければ参考にしてください。

書込番号:21136113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2018/07/20 00:45(1年以上前)

当方のWindows10でも同様の症状となりました。
youtube参考にさせていただきました。ありがとうございます。

Windowsの機能としての解凍(展開)ではダメで、
lhaplusをインストールして行ったところ、大丈夫になりました。

結果、アップデートは不要(最新)だったようで、まったく人騒がせな・・

書込番号:21975007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング