『ファイルの修復中』のクチコミ掲示板

2016年10月 8日 発売

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • タッチ操作に対応した2型ディスプレイを搭載。ショットのプレビュー、プレイバック、設定の変更、映像のトリミングなどが行える。
  • ハウジングなしで10mまでの防水に対応。ステレオ録音が可能なほか、風切り音を低減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP の後に発売された製品HERO5 BLACK CHDHX-501-JPとHERO5 BLACK CHDHX-502を比較する

HERO5 BLACK CHDHX-502

HERO5 BLACK CHDHX-502

最安価格(税込): ¥24,800 発売日:2017年 8月10日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの価格比較
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの純正オプション
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのレビュー
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのクチコミ
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの画像・動画
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 BLACK CHDHX-501-JPのオークション


「HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 BLACK CHDHX-501-JPを新規書き込みHERO5 BLACK CHDHX-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイルの修復中

2017/12/02 21:39(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

クチコミ投稿数:4件

「電源」「スタート」ボタンを押すと『ファイルの修復中』と出ます。バッテリーを入れ「スタート」ボタンを押すと『ファイルの修復中』と表示され、『修復完了しました』とでて録画モードになりましたが、録画されていませんでした。また、ファイルを削除、フォーマットをしても『ファイルの修復中』と表示されます。Gopro本体が悪いのでしょうか。SDカードがわるいのでしょうか。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21401698

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2017/12/02 21:48(1年以上前)

この内容だけではどちらが問題なのか判断出来ません。

別のカードを使用してみればわかるのでは?
さらにPCなどで現在使用しているカードが
認識してくれるのかである程度判断できると思います。

書込番号:21401723

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/12/02 22:26(1年以上前)

>釣りさんさんさん
私も稀にこの現象を確認しています。
メディアの接触が悪い時に現れるケースがあるようで
メディア端子を拭いたり 挿しなおすことで警告が出なくなったことがあります。
もちろん 他のメディアでテストされることも大事でしょう。

書込番号:21401843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/03 10:41(1年以上前)

撮らぬ狸さん、okiomaさん、ありがとうございます。

別のカードを入れてみたところ問題ありませんでした。再度、元のカードを入れてみたところ『ファイルの修復中』と表示されました。
接触面を拭いてみたり、入れ直したりしてみましたが改善されませんでした。
カードの問題だと思われます。
問題のカードはサンディスクの128GB(並行輸入品)ですが、購入して1カ月未満ですので残念です。

ありがとうございました。

書込番号:21402911

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2017/12/03 11:46(1年以上前)

>釣りさんさんさん

平行輸入品とかは模倣品もあるとか聞きます。
信頼あるお店での購入でしようか?

書込番号:21403063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/12/03 13:20(1年以上前)

>okiomaさん

amazonで購入しました

書込番号:21403247

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO5 BLACK CHDHX-501-JPの満足度4 re-wind 

2017/12/03 14:16(1年以上前)

>釣りさんさんさん
やはりメディアが怪しいかもしれませんね。
PCがあれば 一度PCでデータの読み書きができるか、
更にexFATフォーマットし 容量の確認されてはいかがでしょう 
私もアマゾン等ネットショップでメディアを買い付けていますが
あまりにも安いと疑いますし ある程度実績がある店舗で購入しています。

書込番号:21403345

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/12/03 15:24(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

amazonに返品してみようと思います。

書込番号:21403480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO5 BLACK CHDHX-501-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP
GoPro

HERO5 BLACK CHDHX-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 8日

HERO5 BLACK CHDHX-501-JPをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング