『タムロンのA007でイルミとポトレ』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『タムロンのA007でイルミとポトレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タムロンのA007でイルミとポトレ

2017/11/20 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 
当機種
当機種
当機種
当機種

AYAKA

目つきが悪い!

AYAKA 3

AYAKA 4

11月も中旬を過ぎると、さまざまな場所でイルミネーションが点燈し始めました。そんなわけで丸の内あたりでイルミネーション撮影でもと思い行ってきました。でもイルミネーションだけではつまらないので、ぼたん鍋で女の子を誘い、新しく購入したタムロンの「SP 24-70mm F/2.8 Di USD (Model A007)」を持ってテスト撮影。このレンズはビックカメラで69,800円、それにポイントが10%ですので、実質62,820円というお買い得感たっぷりのレンズでした。SAL2875より大きく重くなっていますが、そこの部分以外はかなりいい感じです。まだ一度しか持ち出していないので評価はこれからですが、α99 IIの標準ズームとしては価格的にもありかと思います。
 なお、写真は2Lでプリントするるため長辺を切っています。またトリミング・明るさの調整もしています。

書込番号:21372134

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/20 17:45(1年以上前)

>badoldboyさん

4枚目の顔色が良いですね。
冬のイルミは、暖色系の
アンバーよりの肌色が似合います。
電球を光源とした様な肌色です。

スローシンクロした時
電球、イルミ、水銀灯、フラッシュなど
たくさんの光源があるから
シーンによって
肌色は色々変わります。



書込番号:21372487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/11/20 23:01(1年以上前)

私的には2枚目が好きです( *´艸`)

書込番号:21373341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/21 01:22(1年以上前)

badoldboyさん
エンジョイ!


書込番号:21373687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2017/11/21 03:39(1年以上前)

>謎の写真家さん
 そうですね、肌の色は4枚目が一番いい雰囲気を出しているかもしれません。4枚目はほぼイルミネーションの明かりだけだと思います。頭の上のほうの木の枝にはシャンパンゴールドのイルミがたくさん光っていました。
 1枚目・2枚目・3枚目はフラッシュを使っています。使い方が下手なため綺麗に色が出ていないのかなぁ。もっとフラッシュの使い方にも慣れないとダメですね。
 1枚目と3枚目はもう少しシャッタースピードを遅くしてもよかったかもしれません。

>松永弾正さん
 本人(AYAKA)も2枚目の写真はお気に入りです。

>nightbearさん
 おう!

書込番号:21373760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/21 03:43(1年以上前)

badoldboyさん
おう。

書込番号:21373762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング