『おまかせ録画番組の自動消去』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

  • 4KやHDRの映像が楽しめる「Ultra HD ブルーレイ」再生に対応し、2TBのHDDを搭載した、3番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー。
  • 「新番組/特番おしらせ」を搭載し、新番組や映画などの初放送番組を通知。リモコンの「新番組」ボタンを押すと一覧で番組内容や出演者情報などを確認できる。
  • 視聴している放送番組のほか、BDやDVD、保存しているCD、録画番組の音声を「ハイレゾリマスター」機能でハイレゾ相当にアップコンバート可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020とおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2030

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

『おまかせ録画番組の自動消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

おまかせ録画番組の自動消去

2019/01/06 10:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

おまかせ録画番組機能でHDDがいっぱいのとき自動消去機能を設定していますが、年末年始の録画がハードディスク容量がいっぱいで、予約されていませんでした。それに気付いて、その後、手動で消極し、おまかせ録画が動き出しました。自動消去機能が動いていないようですが、皆さまのディーガは、いかがでしょうか?

書込番号:22374824

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/07 09:26(1年以上前)

りんくん家のBRZ1020は内蔵ハードディスク1Tなんだけど
録画モードHZで残り250時間ぐらいになってそろそろヤバい思ってたら
スカパー無料放送の日にめっさおまかせが録画してごっそりおまかせが消えちゃったんだお(/_・、)

おまかせはプロテクト入れたりおまかせとゆうまとめから除外したり消えない設定にすると自動で消えなくなっちゃうけど
そのあたりは大丈夫だったのかお?

書込番号:22377427

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tomy77さん
クチコミ投稿数:13件

2019/01/07 20:05(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。確かに、プロテクト設定している番組あります。それが原因なのでしょうか? 取説では、プロテクト設定した番組以外を自動消去すると、読めますが、、、、。

書込番号:22378474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/08 10:06(1年以上前)

プロテクトしてない番組はたぶん消えると思うけど
りんくん家で自動消去されたのはその時だけだからあまり詳しくないんだお(>ω・)てへぺろ

DIGAには他に毎週録画で自動更新して消してくれる機能があるけど
電源が入っている状態だと自動消去する機能は働かないわけなんだお
もしかしたら同じような感じで何かが動いている状態の時はおまかせの自動消去が働かないのかもしれないんだお

書込番号:22379559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

ブルーレイディーガ DMR-UBZ2020をお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング