『そろそろ引退かな』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥68,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『そろそろ引退かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ引退かな

2025/02/11 21:12(10ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

8年使用しました。そろそろ買い替えようと思っていますが!最近のDIGAには光音声出力端子が無いみたい?ミュージックサーバーとして使いたかったのに…何かいい方法がありませんか?

書込番号:26071277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2025/02/11 22:12(10ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/K0001408749/

あるみたいですけど、これだと高すぎってことですか?

書込番号:26071351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1234件

2025/02/11 22:17(10ヶ月以上前)

>上行くアップさん

HDMI入力端子のあるアンプを使えば良いです。

書込番号:26071356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2025/02/11 22:53(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
返信ありがとうございます。
高すぎます。手が出ません。

書込番号:26071393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2025/02/11 23:04(10ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
返信ありがとうございます。
今使ってるアンプは付いて無いんです。
HDMI音声分離器なるものがあるみたいですが、いかがなものでしょうか?

書込番号:26071406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2025/02/11 23:06(10ヶ月以上前)

使い方が良くわかりませんが、単にプレーヤーってのもダメなんですかね?
https://kakaku.com/item/K0001604775/

書込番号:26071409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1234件

2025/02/11 23:26(10ヶ月以上前)

>上行くアップさん
HDMI音声分離器も使えます。レビュー評価の良いものを使いましょう。

書込番号:26071433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2025/02/11 23:51(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
BRZ-1020にCDアルバム300枚位入れてます。その引き継ぎしたくて、でも手間ですよね…

書込番号:26071448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2025/02/11 23:57(10ヶ月以上前)

>Minerva2000さん
予算的にそうしようと思いました。

書込番号:26071452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13072件Goodアンサー獲得:760件

2025/02/12 00:07(10ヶ月以上前)

>上行くアップさん

内蔵HDDの曲ってのは普通のPCからは再生できないんですかね?再生できるならPCが1番手っ取り早く無いですかね?
PCに外付けHDDケースを繋げて、そのケースにHDDを入れてPCで再生。PCからUSBDACなどを用いてアンプに繋ぐとより高音質で聞けるでしょう。もちろんPCから光デジタル出力させてもいいし、アナログでもいいと思います。

内蔵HDDのデータをPCの内蔵HDDに移動させてもいいとは思います。

書込番号:26071458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2025/02/12 00:37(10ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
USB-HDD使って、のんびりやります。

書込番号:26071471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング