『ネットワークダビングについて』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量500GBの1チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • よく使う「録る(番組表)」「見る(録画一覧)」ボタンが大きい「かんたんリモコン」が付属する。

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRS520 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRS520とブルーレイディーガ DMR-BRS530を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

ブルーレイディーガ DMR-BRS530

最安価格(税込): ¥42,800 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRS520パナソニック

最安価格(税込):¥38,200 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRS520のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520

『ネットワークダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRS520」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRS520を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRS520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットワークダビングについて

2017/08/26 00:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520

スレ主 Jimmy Mackさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただいます。
我が家のTVは、三菱電機の LCD-65LS1 です。
内臓HDDに録画した番組が飽和状態になりつつあるので、
ネットワークダビングでBlu-ray Discにコピーしようと思っています。
三菱電機のHPには、接続確認済ネットワークダビング対応レコーダーとして
この機種の前モデルである DMR-BRS510 が載っていました。

こちらの機種の、ネットワークダビングの可否について教えてください。

書込番号:21145400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/26 02:05(1年以上前)

こちらですよね。
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/nw_dubbing.html

パナ側が動作確認してるわけではなく、三菱側が独自にDIGAにて確認したものだと思います。

とりあえずDIGAのネットワークダビングの仕様はずっと変更されていないので、BRS520もOKだと思いますよ。

書込番号:21145500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Jimmy Mackさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/27 18:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
教えていただき、ありがとうございます。

回答の中に『DIGAのネットワークダビングの仕様はずっと変更されていない』とありますが、
これは、上位機種である全自動DIGAでも同じということになるのでしょうか?
再び教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21149696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/08/27 18:48(1年以上前)

全自動DIGA、プレミアムDIGA、レギュラーDIGAとも、ネットワークダビングの仕様は共通です。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dlna_dubb_bxt970.html

ダビング受けしながら、同時にチューナーで受信している番組の録画もできます。

書込番号:21149730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Jimmy Mackさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/27 22:12(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
丁寧に教えていただき、ありがとうございます。
購入の際の参考にさせてもらいます。

書込番号:21150253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに壊れた 1 2021/03/10 11:55:47
エラーが... 11 2021/03/08 20:35:19
DLNAでダビング 1 2019/10/07 7:13:13
ひかりTVのお引越しダビングが出来ません 0 2018/11/19 14:17:52
録画しながら別番組視聴は? 4 2018/05/07 10:45:58
画面表示 3 2018/01/09 22:43:16
新年初売り情報 0 2018/01/01 8:31:52
THP42G2に繋げますか? 4 2017/12/06 23:18:14
ネットワークダビングについて 4 2017/08/27 22:12:33
TH 43D305の液晶テレビに合いますか? 10 2017/08/20 11:05:19

「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRS520」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRS520
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRS520

最安価格(税込):¥38,200発売日:2016年10月14日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BRS520をお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング