Mavic Pro
- 折り畳み式で持ち運びやすいパーソナルドローン。高精度3軸ジンバルを備えた4Kカメラとビジョン・ナビゲーションシステムを装備。
- カメラ5台、GPS、GLONASS、超音波距離計2台、冗長センサー、高性能な24個のプロセッサーで構成された「FlightAutonomyシステム」を採用している。
- スマホによる「TapFly」やジェスチャーモード、被写体を追尾する「ActiveTrack」、室内向け「Tripod」機能も搭載。
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Pro
【ショップ名】
コストコ入間店
【価格】
112.800円
【確認日時】
2017/11/19
【その他・コメント】
携帯バッグとプロペラ保護カバー。90日間返品保証でこのお値段は安いと思います。
思わず購入してしまいました。
書込番号:21369983 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
お仲間が増えて嬉しいです。
ご安全に楽しみましょう!(^○^)
書込番号:21370813
3点
コストコの返品保証は安心できますね!
私は入間川付近で飛ばすことが多いです。
mavicとばしてる人多いですよ!
書込番号:21371704
1点
コストコファミリーです。
ひと月前から家電量販店で悩んでましたが、スレを見て買ってしまいまし
スレ主さん、ありがとう!
初飛行しましたが墜落のイメージが出ません。
どんな時に失敗するんでしょうか?
書込番号:21452513
0点
木などに寄せ過ぎて接触(モニタは前しか見えない)
遮蔽物やアンテナ方向に起因するノーコン(電波特性の理解不足)
バッテリー管理ミスでの帰還不能
風向風速を考慮せず飛行させ帰還不能、ロスト
センサー過信しての無茶な飛行
RTH設定ミスで低高度帰還し障害物に接触
などなど
いろいろありますよ
ほぼ操縦者の問題ですけどね
書込番号:21453141
0点
>センサー過信しての無茶な飛行
ズキッ!...(>_<)
>K.ACEさん
こんな感じかも?
https://youtu.be/0zhgHiOm6iA?t=1m23s
これはセンサーオフでの無茶な飛行ですが...
書込番号:21453405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/04 16:54:56 | |
| 0 | 2022/01/23 8:31:22 | |
| 1 | 2020/10/03 11:12:38 | |
| 11 | 2020/10/20 17:42:31 | |
| 0 | 2020/04/24 19:41:59 | |
| 17 | 2021/01/04 17:15:24 | |
| 9 | 2019/12/16 17:35:28 | |
| 2 | 2019/11/17 4:23:24 | |
| 2 | 2019/11/16 16:21:35 | |
| 5 | 2019/08/02 8:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)









