『ハンズフリーとして携帯を2台登録』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RW900

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション

楽ナビ AVIC-RW900パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RW900の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RW900のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RW900のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RW900のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RW900の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RW900のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RW900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

『ハンズフリーとして携帯を2台登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RW900」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RW900を新規書き込み楽ナビ AVIC-RW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ハンズフリーとして携帯を2台登録

2017/05/08 23:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW900

スレ主 カムズさん
クチコミ投稿数:5件

はじめて質問させて頂きます。
先日AVIC-RW900を購入したのですが
プライベート用のiPhoneと仕事用のガラケーを
Bluetoothに接続したのですが。
両機種で電話をハンズフリーにしたいのですが出来ません。

iPhoneをハンズフリーにすると
ガラケーがハンズフリー切れてしまいます。

どなたか設定の方法を教えてください🙇

書込番号:20878084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/08 23:52(1年以上前)

ナビへの登録は何台か出来るけど、使えるのは1台のはずです

大抵のナビではその仕様です(違う仕様のナビが在るのかは知りません)。

書込番号:20878129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2017/05/09 02:10(1年以上前)

1台をBluetooth Audio、もう1台をハンズフリーという設定ならできるみたいです。

書込番号:20878335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2017/05/09 06:02(1年以上前)

楽ナビではハンズフリー(HFP)のマルチペアリングは出来ませんね。

>M_MOTAさん
スレ主さんの希望は2台とも切り替え無しでハンズフリーを利用することなので、片方がBluetooth Audioの接続ではハンズフリーが利用できないのでは?

書込番号:20878459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:239件

2017/05/09 06:24(1年以上前)

>スレ主さんの希望は2台とも切り替え無しでハンズフリーを利用することなので、片方がBluetooth Audioの接続ではハンズフリーが利用できないのでは?

もちろんおっしゃる通りですが、2台つないで何ができるのか書いてみました。
この設定しかできないという事はスレ主さんも2台のハンズフリーが利用できないと改めて理解してくれると思ったのですが...。
言葉足らずでしたらすみません。

書込番号:20878477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RW900
パイオニア

楽ナビ AVIC-RW900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RW900をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング