『ユーザーズガイド購入』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ300

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション

楽ナビ AVIC-RZ300パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ300の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ300の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ300のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

『ユーザーズガイド購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ300」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ300を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザーズガイド購入

2016/12/09 00:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300

ユーザーズガイド製本版を購入しました。
部品受注センターに電話して3日後に、ヤマト運輸の代金引換便で届きました。
値段は2千円、消費税160円、送料・代引き手数料540円、合計2,700円です。

書込番号:20466890

ナイスクチコミ!1


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/09 00:43(1年以上前)

公式サイトにて無料ダウンロードできます。

書込番号:20466934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3782件 写真が好きだっちゃ! 

2016/12/09 00:46(1年以上前)

そうですね。しかし、其の為だけにインターネットを導入する気は全く有りません。

書込番号:20466940

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2016/12/09 03:29(1年以上前)

一義さん、ガラケーで書き込みしてんだからそこは気付かないと。

書込番号:20467062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3637件Goodアンサー獲得:239件

2016/12/09 03:58(1年以上前)

自分なんかはやっぱり製本版の方がありがたいですよ。
スマホだと見開きページなんか見にくいし?
といっても自分だと2000円をだしてまでとは思いませんが?
パナあたりは製本版が付属してますよね。
なお確認したわけではありませんがオートッバクスなどでも取り寄せできる
かしれません。
自分は部品受注センター扱いの200円のパーツを取り寄せましたが送料・
手数料はかからず支払も前払いは必要ありませんでした。

書込番号:20467080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3782件 写真が好きだっちゃ! 

2016/12/09 05:15(1年以上前)

M_MOTAさん、御早う御座います。部品扱いで取り寄せ出来ますが、スーパーオートバックスまで片道80キロメートル位有るので、部品受注センターに御願いしました。
また北海道のド田舎に引っ越して来た為、カー用品店は有りません。
一応カー用品をちょっとだけ扱っているホームセンターは在りますが、パイオニアと取り引きが有るかどうか…。
仮に取り引きが有ったとしても、北海道なので1週間から10日は掛かると言われると思います。
カー用品に限らず、取り寄せの場合は何時もそうなので。(^^;
帝都に住んでいた頃は買い物に不自由しなかったので、こっちに来てからは通販の利用が多く成りました。

書込番号:20467113

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/09 08:00(1年以上前)

>XJSさん
へーこのアイコン、ガラケーなんだ知らなかった。

>マイアミバイス007さん
高速インターネット環境てことですね?。ここはすでにインターネットなので。
まぁ時代に流されるだけの僕達には無いカッコよさです。なにかと不便でしょうが拘り続けてください。

書込番号:20467300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3782件 写真が好きだっちゃ! 

2016/12/09 08:04(1年以上前)

一義さん、御早う御座います。
私の場合は携帯サイトで間に合っているので…。

書込番号:20467310

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ300
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ300をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング