『修理できるところを発見』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

TX-L50

  • Dolby Atmos、DTS:Xにアップデート対応した5.1chAVレシーバー。高効率、ハイパワーを両立したClass Dアンプを採用している。
  • HDR、HDCP2.2、DSD、ハイレゾ音源、Chromecast、DTS Play-fi、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetooth、AirPlayに対応する。
  • 付属の測定用マイクで自動スピーカー設定可能な「AccuEQ」を搭載。専用アプリを使えばスマートフォンをリモコンとして使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 HDMI端子出力:出力×1(4K/60P対応) オーディオ入力:2系統 TX-L50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

TX-L50ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • TX-L50の価格比較
  • TX-L50のスペック・仕様
  • TX-L50のレビュー
  • TX-L50のクチコミ
  • TX-L50の画像・動画
  • TX-L50のピックアップリスト
  • TX-L50のオークション

『修理できるところを発見』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-L50」のクチコミ掲示板に
TX-L50を新規書き込みTX-L50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

標準

修理できるところを発見

2022/08/22 21:57(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-L50

スレ主 mizue-fさん
クチコミ投稿数:108件

メーカーが破産してしまったので、修理受付も止まっているようです。
故障や不具合が出ても修理できない状態になってしましました。

ところが、修理をお願いできるところを発見しました。

「アプライアンス」という名称で、「オンキヨー&パイオニア オーディオ修理」ということがサイトに書いてあります。

https://www.wix-inc.online/

書込番号:24889251

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2022/08/22 23:27(1年以上前)

オンキヨーとパイオニアを引き継いだ会社が修理受け付けを開始していますよ。

書込番号:24889388

ナイスクチコミ!11


スレ主 mizue-fさん
クチコミ投稿数:108件

2022/08/22 23:41(1年以上前)

>Minerva2000さん

そうなんでか。知りませんでした。

早速確認させていただきました。
事業を引き継ぐ関係で、ティアック修理センターが請け負うのですね。
まずは一安心ですね。

ただし、修理対応製品リストにTX-L50は入っていませんでしたね。
念のために、パイオニアのサポートにある修理対応製品リストにも、
OEMであるVSX-S520はありませんでした。

どうしてなんでしょう?

書込番号:24889416

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2022/08/22 23:56(1年以上前)

>mizue-fさん
大抵のユーザーは故障したら買い換え、修理のニーズが少ない機種だ、と判断しているのでしょう。

書込番号:24889430

ナイスクチコミ!7


スレ主 mizue-fさん
クチコミ投稿数:108件

2022/08/23 00:21(1年以上前)

>Minerva2000さん

そんなものでしょうか? 
だとしたら、寂しい限りですね。

メーカーが一応復活したので、最新規格に沿った後継機の発売を期待したいものですね。

書込番号:24889462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/24 15:04(4ヶ月以上前)

オンキヨー修理マイスターを集めたサイト https://onkyonote.com/

書込番号:26219172

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36727件Goodアンサー獲得:7772件

2025/06/25 09:02(4ヶ月以上前)

>mizue-fさん
こんにちは。
オンキョーの経営破綻後オンキョーとパイオニアのAVブランドを引き継いだのは米国PAC社です。修理に関してはPACと関係があるティアックが引き継ぎました。
ティアックの修理サービスで受け付けているものは下記のみです。
https://www.onkyo-audio.jp/repair-list
2009年頃の製品も修理受付していますが、製品ジャンルに偏りがあり、単体のアンプがほとんどですね。サラウンド系はほとんど含まれていません。おそらくプロセッサのチップが入手できないんでしょう。

経営破綻後は何も期待できないのが普通です。限定的と言えど修理体制だけでも残せたのは立派だと思います。パイオニアの方はAVアンプも修理対応に含まれています。

書込番号:26219794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1402件

2025/06/25 09:41(4ヶ月以上前)

>mizue-fさん
こんにちは


一覧になくても、故障個所によっては治せる会社もありますので、

症状等を連絡して見て、トライするのもありだと思います。

書込番号:26219820

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TX-L50
ONKYO

TX-L50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

TX-L50をお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング