『BOSE製品と』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『BOSE製品と』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

BOSE製品と

2021/03/19 09:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

こちらの商品は、他のメーカーの製品、例えば、BOSEのSoundbar300と組み合わせて使用、など、出来るのでしょうか。

書込番号:24029512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/19 09:11(1年以上前)

>masaru7995さん
こんにちは

2種類のスピーカーを鳴らすようなものなので

意味が無いと思いますよ。

切り替えるなら別でしょうけど・・

書込番号:24029528

ナイスクチコミ!1


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2021/03/19 09:24(1年以上前)

有難うございます。
センタースピーカーとして、Soundbar300を使えるかな?と思いましたが、そういう問題では無いのですね。

書込番号:24029545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/19 09:32(1年以上前)

>masaru7995さん
こんにちは

発想としては、興味深いのですが

元々サウンドバーはステレオになっているので、

センターとして使うと違和感があるそうですよ。

書込番号:24029558

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/03/19 10:32(1年以上前)

>masaru7995さん
そもそも、センターが中抜けして品質が悪い。
センタースピーカーが必要だ。
こう判断した結果ですか?

通常のテレビレベルならばセンター不要で問題なく使える筈ですが、、
更にオンキョーとBOSEの組み合わせ音的に合いました?

書込番号:24029616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:589件

2021/03/19 15:04(1年以上前)

masaru7995さん、こんにちは

BASE-V60だけでサウンドバーとして完結してますね、グレードアップで生かすとすれば、AVアンプとスピーカーを買って、BASE-V60のフロント2本をサラウンドスピーカーに転用とかだと思います。

書込番号:24029979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

最安価格(税込):¥91,000発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング