『リケーブル後の隙間の対処法を教えてください』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

『リケーブル後の隙間の対処法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

クチコミ投稿数:39件 XBA-N3の満足度5

MUC-M12SM2と組み合わせたときの隙間

MUC-M2BT1と組み合わせたときの隙間

MUC-M2BT1とMUC-M2BT1を持っています。
これらをXBA-N3と組み合わせたとき、わずかに隙間ができます。
同じソニー製品にも関わらずマッチングの悪さに、なんだかなぁ・・・(-_-;)と思ってしまいました。

そこで、隙間を埋めるべくワッシャー等を挟む事を検討しているのですが、何か良い物はありますでしょうか?
また、他に対処法はありますでしょうか?

わずかな隙間ですし音質には影響はなさそうで、神経質な内容ですが、皆様のご意見やご教示をお願い致します。

書込番号:21760768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2018/04/18 12:17(1年以上前)

>KIMI0814-METALさん
この程度なら普通にどのメーカーでもあるので気にする程ではないんですが。

普通に「MMCX ワッシャー」で検索すれば
アマでもヨドでも商品が存在しますので購入すると良いと思いますよ。

書込番号:21760845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2018/04/18 12:17(1年以上前)

この様な物がありますよ如何でしょうか?
脱着式コネクタシールド
http://www.e-earphone.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000163152&search=%CB%C9%BB%DF&sort=order
ワッシャーよりはよろしいかと思います。少しお高いですね。ではでは

書込番号:21760847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2018/04/18 12:45(1年以上前)

>KIMI0814-METALさん
shureからmmcx用のワッシャーが出ていますが、こんな小さなパーツでも音質が(私の聴感では悪いほうに)変わるので、進め!なんでも衝動買い!!さんが紹介しているパイオニアのゴムが良いかと。

書込番号:21760914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件 XBA-N3の満足度5

2018/04/18 16:45(1年以上前)

>鬼柳京介[大満足]さん
ありがとうございます。

頂いた情報から検索してMDR-EX90をリケーブルして復活させる強者のブログを発見できたりしました。
直接関係しないものの、とても面白いものでした。

書込番号:21761327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 XBA-N3の満足度5

2018/04/18 16:54(1年以上前)

>進め!なんでも衝動買い!!さん
ありがとうございます。
mmcxのコネクタシールドが存在していたのですね!
「これだ!」という回答でした。
評判も良さそうですし、試してみようと思います。

書込番号:21761342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 XBA-N3の満足度5

2018/04/18 16:57(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
ありがとうございます。
ワッシャー(金属)を挟むという事は、ノイズを拾ったり音質悪化につながるのですね。
参考になりました。
mmcx コネクタシールドを購入しようと思います。

書込番号:21761351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング