『A35との相性』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N1

  • クリアで深みのある低音から鮮やかできめ細かい高音までの広帯域再生と、高い装着性の両立を実現した密閉型イヤホン。
  • 振動板の動作を最適化することで低音域の過渡特性を改善する「ビートレスポンスコントロール」を搭載。重低音のリズムを正確に再現する。
  • 信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現する「銀コートOFCケーブル」を採用。着脱式なので、ケーブルを付け替えることも可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N1の価格比較
  • XBA-N1のスペック・仕様
  • XBA-N1のレビュー
  • XBA-N1のクチコミ
  • XBA-N1の画像・動画
  • XBA-N1のピックアップリスト
  • XBA-N1のオークション

XBA-N1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N1の価格比較
  • XBA-N1のスペック・仕様
  • XBA-N1のレビュー
  • XBA-N1のクチコミ
  • XBA-N1の画像・動画
  • XBA-N1のピックアップリスト
  • XBA-N1のオークション


「XBA-N1」のクチコミ掲示板に
XBA-N1を新規書き込みXBA-N1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 A35との相性

2017/01/03 19:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N1

スレ主 yu-ki_Dr.さん
クチコミ投稿数:2件

XBA-N1またはXBA-300を検討しているのですが、
NW-A35との相性はどちらが良いでしょうか。
最終的には自分の耳が重要なのでしょうが、
みなさんの意見も気になるので...
よろしくお願いします...

ちなみに今まではMDR-EX750を使っています。
よく聴く音楽は邦ロックです。

書込番号:20536158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/03 23:13(1年以上前)

>yu-ki_Dr.さん

> よく聴く音楽は邦ロックです。

迷わずXBA-N1を推します。
XBA-300は中高域に惹かれるものがありますが、ロックに欲しいパワフルさが無いと思います。
その点、XBA-N1は万能タイプで割と何でもイケると思います。

また、可能であればDENON AH-C820も試聴してみてください。

書込番号:20536935

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/04 06:08(1年以上前)

お早うございます。

題名はA35との相性と言う事になっていますがどちらも相性はばっちりでしょう。後はyu-ki_Dr.さんがどのような音を求めるかで決まるかと思います。XBA-N1はイヤホンのXBA-N3やDAPのNW-A35と同時期に出て来た機種で一連のナチュラル路線の中でもちょっと低音強めのメリハリ調といった所でしょうか。XBA-300は透き通った高音の伸びが信条かと思います。

MDR-EX750からのステップアップという考えならXBA-N1の方が馴染み易いんじゃないでしょうか。もっとはつらつとした音がお望みだとしたらDynamicMotionのDM100も合わせて検討なさってはと思います。

書込番号:20537467

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-ki_Dr.さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/04 18:36(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>梨が好きさん

返信ありがとうございます!
N1が良いのですねぇ...
教えてくださったイヤホンも試聴してみようと思います!

書込番号:20539021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > XBA-N1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースを変えました! 0 2020/01/06 22:56:00
リケーブルについて 6 2017/02/05 19:59:14
コスパ最強イヤホンに近づいてきた 0 2017/01/15 10:57:53
A35との相性 3 2017/01/04 18:36:16
端子はmmcxですか? 2 2016/12/03 19:52:16
先代との比較 3 2016/12/20 16:23:56
ソニストにて試聴レポ(純正リケーブルも試用) 0 2016/10/08 13:42:21

「SONY > XBA-N1」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N1
SONY

XBA-N1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N1をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング