『アイオーデータからの買い替え』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

  • 高速規格「IEEE 802.11ac」に対応し、4×4アンテナと高速化技術「ビームフォーミング機能」を搭載した、無線LANルーター。
  • 5GHz帯接続時では最大1733Mbps、2.4GHz帯接続時では最大800Mbpsの高速通信が行える。
  • 利用中のWi-FiルーターのネットワークSSIDとパスワードを自動で引き継げる「AirStation引越し機能」を搭載。スマートフォンなどの再設定の手間が省ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

『アイオーデータからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]を新規書き込みAirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信42

お気に入りに追加

標準

初心者 アイオーデータからの買い替え

2017/01/14 18:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

クチコミ投稿数:29件

現在は4,5年前に買った3000円位のアイオーデータのルーターを使用しています。
回線は1gbpsの契約ですが、iPhoneSEでスピードテストをしたところ、ダウンロード1.3mbps,アップロード25mbpsです。
こちらに買い替えるともっとスピードが速くなる可能性はあるでしょうか?
iPhone2台、ノートPC2台を接続する予定です。2階1戸建です。これ以外にもオススメがあれば教えてほしいです(出来れば1万以内)
少し調べましたが、11ac?に対応している方がいいみたいなので、それでお願いします。

書込番号:20568762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/14 18:16(1年以上前)

・ルーターのすぐそばで
・混雑時間帯以外でもいつ計測しても
1.3Mbpsだったらルーターが要因かもしれませんね

変えてみるのもありでしょう

書込番号:20568781

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/14 18:22(1年以上前)

>現在は4,5年前に買った3000円位のアイオーデータのルーターを使用しています。

\3,000程度の機種なら、5GHz非対応の11n対応機でしょうね。

>こちらに買い替えるともっとスピードが速くなる可能性はあるでしょうか?

現状で無線LAN区間がボトルネックの場合のみ、親機を買い替えたら改善する可能性があります。
つまりインターネット側がボトルネックの場合は、親機を買い替えても改善しません。

>iPhone2台、ノートPC2台を接続する予定です。2階1戸建です。これ以外にもオススメがあれば教えてほしいです(出来れば1万以内)

アンテナ2本の11ac対応機がコストパーフォーマンスが良いです。
殆どの子機がアンテナ2本以内ですので。
WSR-1166DHP2かWG1200HS辺りが良いと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000775195_K0000807036&pd_ctg=0077

書込番号:20568792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/14 18:54(1年以上前)

ノートPCがあるならLANケーブルでルーターに接続して速度計測してみる。

書込番号:20568859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/01/14 19:13(1年以上前)

ありがとうございました。
有線で試してダメなら紹介してもらったバッファローを購入します。
サンキュー!!

書込番号:20568908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/14 19:45(1年以上前)

度々すいません。
先ほど計測したところ2.5でしたが、普通どの程度出るものなのでしょうか?
2ケタ位は出るものでしょうか?

書込番号:20568982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/14 19:55(1年以上前)

>>ダウンロード1.3mbps,アップロード25mbpsです。
>>先ほど計測したところ2.5でしたが、普通どの程度出るものなのでしょうか?

今の時間帯に速度が激遅くなるのはプロバイダの混雑が原因です。
今のルータのままでプロバイダが空いていれば2.4Ghz帯限定の4〜5年前の安い無線LANルータでも100Mbps前後出る場合もあります。
空いているプロバイダに乗り換えた方が良いかと思います。

↓空いているプロバイダを探す参考資料です。

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing -
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi

書込番号:20569003

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/14 20:04(1年以上前)

>先ほど計測したところ2.5でしたが、普通どの程度出るものなのでしょうか?

有線LAN接続で計測したのでしょうか?
それならば、インターネット側がボトルネックになっています。

インターネットの実効速度は、まず回線種別により大きく違って来ます。
一般的には、光回線 > CATV >>> ADSL
なので、回線種別が何かが判らなければ、何とも言えません。
あとはプロバイダや計測した時間帯によっても違って来ますが、
以下の統計データが参考になると思います。
http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2013d/statistics_ftth_t_line.html

書込番号:20569025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/14 20:09(1年以上前)

いや、iPhoneでして見ただけです。
やはり有線で一回ノートPCで確認するしかないのですね?
うちは光回線です。
有線でどの程度出れば良いのでしょうか?

書込番号:20569043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/14 20:14(1年以上前)

>有線でどの程度出れば良いのでしょうか?

無線LAN接続と交互に何度か計測し、無線LANで下り平均2Mbps程度に対して、
有線LANで下り平均10Mbps以上でていれば、
無線LANがボトルネックになっていると言えると思います。

書込番号:20569062

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/14 20:19(1年以上前)

>>やはり有線で一回ノートPCで確認するしかないのですね?

親機と同じ部屋で測定しても1.3Mbpsや2.5Mbpsしか出ないのなら有線で測定しても遅いかと思います。

>>有線でどの程度出れば良いのでしょうか

ある程度快適に使うのなら10〜20Mbps程度は出てほしいですね。
土日は18〜25時くらいの時間帯は混み合います。
それ以外の時間帯に速度が出る場合はプロバイダが原因になります。

書込番号:20569081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11471件Goodアンサー獲得:3060件

2017/01/14 20:40(1年以上前)

>回線は1gbpsの契約ですが、iPhoneSEでスピードテストをしたところ、ダウンロード1.3mbps,アップロード25mbpsです。

1Gbpsの契約ですからレンタルしてる機器から有線LANで400Mbpsくらい出てほしいところですが。
あまりにも遅いのなら回線会社やプロバイダに相談ですね。

書込番号:20569144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/14 20:57(1年以上前)

ノートパソコンでの、無線の速度も測った方がいいということですね?

書込番号:20569210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/01/14 21:36(1年以上前)

2重ルーターになっているかもしれないから
回線会社名と現在使用しているI・Oデータ無線親機の型番、それと回線会社のレンタル機材があればその型番も明記。

書込番号:20569368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/14 21:41(1年以上前)

>ノートパソコンでの、無線の速度も測った方がいいということですね?

はい、その方が要因の切り分けがしやすいので良いと思います。
但し、無線LAN接続でPCにて計測する場合は、iPhone SEとほぼ同じ位置で。

書込番号:20569384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 10:44(1年以上前)

昨日はお世話になりました。
本日、計測したところノートPCで無線で2mbps,有線で3mbpsという結果になり困惑している状況です。
回線はNTTフレッツ光ネクストファミリーハイスピードタイプ
レンタルしているモデムが、PR-400KIになります。プロバイダはぷららで、ワイヤレスLANがアイオーデータのWN-G300Rでした。
これはぷららが原因になるのでしょうか?

書込番号:20570661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/15 10:55(1年以上前)

>レンタルしているモデムが、PR-400KIになります。プロバイダはぷららで、ワイヤレスLANがアイオーデータのWN-G300Rでした。

まずはPR-400KIのPPPランプが点灯している場合は、
WN-G300RをAPモードにしてください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/wn-g300r/htm2/ap.htm

そして、以下参照して、フレッツの網内速度を計測してみて下さい。
http://qa.nifty.com/cs/catalog/faq_nqa/smp/qid_10463/1.htm

もしも網内速度が充分速い場合は、プロバイダがボトルネックになっています。

書込番号:20570700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 11:12(1年以上前)

IPv6接続は下り66.49mbpsでしたが、これはどうなんでしょうか?
IPv4接続のリンクへは飛べませんでした。

書込番号:20570755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/15 11:19(1年以上前)

>>本日、計測したところノートPCで無線で2mbps,有線で3mbpsという結果になり困惑している状況です。
>>IPv6接続は下り66.49mbpsでしたが、これはどうなんでしょうか?

夜に2〜3Mbpsで11時の今測ると66.49Mbpsという事ですから、プロバイダであるぷららが原因のようですね。
ぷららは夜に混む地域が多いと良く聞きます。
無線LAN親機に原因は特にないでしょう。WN-G300Rの性能はスループット値はおそらく90Mbpsちょっとかと思います。無線LANの条件さえ良ければ最大90Mbps近い速度が出る性能があります。

ぷららから乗り換える場合は下記のサイトで自身の回線や地域を指定して検索してみて下さい。
同じ回線で同じ地域で夜間(20〜25時)に速度が出ている所なら乗り換えても失敗する確率は低いです。

みんなの測定結果 - Radish Network Speed Testing -
http://netspeed.studio-radish.com/cgi-bin/netspeed/openresult/openresult.cgi

書込番号:20570773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 11:23(1年以上前)

いえ、今測っても2-3mbpsですよ
apモードだと66mbpsです
ぷららが原因でしょうか?

書込番号:20570781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/15 12:12(1年以上前)

>>いえ、今測っても2-3mbpsですよ
>>apモードだと66mbpsです

PR-400KIにWN-G300RをAPモードで接続した場合に66Mbps出るのは正常です。
APモードで速度測定サイトの測定で66Mbps出ているのは、NTT網内では速度が出ている事になります。

少なくとも インターネット → NTT → プロバイダ → sikfyok11886さんの家 のNTTまでの速度は66Mbpsです。
その先のプロバイダの混雑に思えます。
今日は寒く外に出ない方が多いので回線が混み合っているのかな・・・
そう言えば、うちの方でも普段よりもだいぶ遅いですね。

書込番号:20570931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 12:16(1年以上前)

普段からかなり遅いです
光コラボでぷらら光に変えても同じですかね?

書込番号:20570939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/15 12:29(1年以上前)

無線・有線とも2〜3Mbpsしか出ないがNTT網内で66Mbps出ているので、やはりプロバイダ側に問題があるかと思います。
光コラボは非常に混んでいる所が多いようなので、速度がアップするかダウンするかはバクチ的な要素があります。

書込番号:20570972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/15 12:29(1年以上前)

>いえ、今測っても2-3mbpsですよ
>apモードだと66mbpsです

APモードで66Mbpsでているのなら、
APモードで使えば充分ではないでしょうか。

書込番号:20570974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 12:46(1年以上前)

apモードで使うとはどういうことでしょうか?無線ルーターを外しても使えますか?

書込番号:20571024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 12:52(1年以上前)

ルーター機能オフにして同時に複数の端末がネットに繋げないという理解でよろしいでしょうか?

書込番号:20571037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/15 12:58(1年以上前)

>apモードで使うとはどういうことでしょうか?無線ルーターを外しても使えますか?

[20570781]では、WN-G300Rがルータモードのままだと3Mbpsなのに、
APモードに変更すると66Mbpsになったと書かれています。

これは、網内速度ではなく、通常のradish等の計測サイトや計測アプリでの実効速度ですよね。
それらば、WN-G300RをAPモードにして使えば充分だと書いたのですが、
もしかして66Mbpsというのは、フレッツの網内速度のことなのでしょうか?
もう少し計測条件をしっかりと書いて下さい。
・WN-G300Rのモード
・フレッツの網内速度なのかどうか
・計測した機器(PC/スマホ/タブレット)

それとPR-400KIのPPPランプは点灯しているのでしょうか?

書込番号:20571053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 13:03(1年以上前)

66mbpsは網内速度の話です。
羅城門の鬼さんに教えて頂いた通りにAPモードにして、フレッツ光の網内速度を計測した結果66mbpsでした。
計測したのはノートパソコンです。
PPPランプ点灯しています。
計測サイトでは3mbpsでした。

書込番号:20571064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/15 13:09(1年以上前)

>羅城門の鬼さんに教えて頂いた通りにAPモードにして、フレッツ光の網内速度を計測した結果66mbpsでした。
>計測したのはノートパソコンです。
>PPPランプ点灯しています。
>計測サイトでは3mbpsでした。

網内速度が充分速いので、プロバイダとボトルネックとなっています。
つまりプロバイダのぷらら自体が原因です。

書込番号:20571075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 13:21(1年以上前)

1gbpsの契約でも、66mbpsということですが、どこもこんなもんなのでしょうか?

書込番号:20571104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2017/01/15 13:24(1年以上前)

>1gbpsの契約でも、66mbpsということですが、どこもこんなもんなのでしょうか?

http://netspeed.studio-radish.com/netspeeddata/statistics2013d/statistics_ftth_t_line.html
が参考になるのでは。
契約が1Gbpsだからと言って、
必ずしも100Mbps以上でるとは限らないです。

書込番号:20571112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 13:32(1年以上前)

質問に色々答えて頂きありがとうございました。光コラボもあるんで、プロバイダ変えてみます

書込番号:20571143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/15 23:45(1年以上前)

>>1gbpsの契約でも、66mbpsということですが、どこもこんなもんなのでしょうか?

私はNTTフレッツの200Mbps契約ですが混雑時でも180Mbpsくらい出ています。
地域によっては同じプロバイダでも1Mbpsも出ない場合もあります。
同じ料金でも600Mbps出る人もいれば200Mbps出る人もいますし1Mbpsもでない人もいます。
地域によって当たりハズレが大きいです。

書込番号:20573011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/15 23:55(1年以上前)

200mbpsで180も出るのですね?
どうやら勘違いで私も200mbps契約だったようです。本日1gbps契約にしてきました。200mbpsと月額が変わらなかったですよ。

書込番号:20573041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/16 00:25(1年以上前)

私は網内で66Mbpsはちょっと遅いかなあと思うけどなあ

うちは200M契約ですけどhttp://flets-east.jp/の網内計測だと200Mbps余裕で超えますw
一般的な計測サイトでだと100Mbpsくらいです

書込番号:20573108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/16 00:31(1年以上前)

なんでそんな出るんですかね?
田舎とか関係ありますかね?

書込番号:20573126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 00:31(1年以上前)

ええ、うちはまだフレッツネクストの200Mbpsです。
今のインターリンクで夜の混雑時でも速度低下なく今のところ180〜190Mbps出ているので乗り換えなくてもいいかなあと現状維持のまま使用しています。
網内はIPv6接続での測定ですが、網内でも427Mbps出ています。

書込番号:20573127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/16 00:35(1年以上前)

同じ値段払ってこの差は嫌になりますね笑
これはプロバイダ云々の話じゃないですもんね。
どうしようもないのでしょうか?

ちなみに関係ないですが、プロバイダはどちらですか?

書込番号:20573136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/01/16 00:38(1年以上前)

PR-400KI直結ではかっても100M以下ならまあ仕方ないかなあ
PR-400KI直結ではかったらはやくなったら3000円位のアイオーデータのルーターのせい
と思います

書込番号:20573144

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 00:46(1年以上前)

こるでりあさんの書き込みで気が付いたのですが、PR-400KIの有線LANにノートPCのLANを直に挿しても速度は2〜3Mbpsでしょうか?
仮にPR-400KIに挿して30Mbps出て、WN-G300Rに挿すと2〜3Mbpsしか出ない場合は、WN-G300Rが壊れている恐れもあります。

>>ちなみに関係ないですが、プロバイダはどちらですか?

インターリンクです。
最大で2ヵ月間の無料のお試し期間があります。
その期間内で夜に激遅になるのなら、そのまま本契約せずに他のプロバイダを探すと良いでしょう。

書込番号:20573158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2017/01/16 00:54(1年以上前)

PR-400KIとWN-G300Rを繋げているケーブルのWN-G300R側を外して、ノートPCに繋げての速度が2-3mbpsです。
どのみち、WN-G300Rは変えるつもりですが、PR-400KIが壊れている可能性というのはないですか?

インターリンクというのは初めて聞きました。お試し期間というのはいいですね。確認してみます。

書込番号:20573175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 01:15(1年以上前)

PR-400KIにLANでアクセスしてファームウェアを更新してみては?
更新してもダメでしたらプロバイダの問題かと。

書込番号:20573203

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/16 01:16(1年以上前)

ただ、網内でも66Mbpsしか出ていないのが現状のようですので、このWSR-2533DHP-CBようなハイエンドなものでなくても良いかと思います。

書込番号:20573208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]
バッファロー

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

AirStation WSR-2533DHP-CB [クールブラック]をお気に入り製品に追加する <1518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング