『画質がお粗末…』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H40 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H40 [32インチ]とAQUOS LC-32S5 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H40 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

『画質がお粗末…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H40 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

画質がお粗末…

2018/10/16 05:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-32H40 [32インチ]の満足度1

急な故障でブラビアから乗り換え
価格につられ購入したが画質が悪すぎる。
何度細かく調整しても納得のいく色合いにはならない。
*ブラビアでこんなに何度も調整した事はない。
番組表もブラビアに比べ内容の詳細を表示せず意味がない。
SHARPのテレビは初購入でしたが二度と購入しない。

書込番号:22185841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2018/10/16 06:27(1年以上前)

番組表は量販店で店員に確認したいと伝えたら各社のモデル含め店頭でチェック出来るのでは?

書込番号:22185899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/10/16 07:58(1年以上前)

どうも。

確かにブラビア→シャープだと色乗りは悪いしコントラストも低い、その割に白ボケしたように眩しさだけが目立つかと思います。
私もブラビアを使っているのですが、他社への乗り換えは機能性でならパナソニック、画質優先なら三菱を選ぶよ。
シャープはパネルは良いんだろうけど、画作りはイマイチの感じがする。。

書込番号:22186010

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/10/17 09:58(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>急な故障でブラビアから乗り換え

どの「ブラビア」ですか?

あえて「HDテレビ」を購入しているようですが、以前の「ブラビア」も「HDテレビ」だったのでしょうか?
 <「FHDテレビ」からの買い換えだと、仕方が無い事とも...

書込番号:22188267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオーナーAQUOS LC-32H40 [32インチ]の満足度4

2018/10/20 02:21(1年以上前)

シャープはいいぞ♪
ブラウン管はVEGAだったけど薄暗い部屋だしあまし明るい照明もいらないからAQUOSで十分だな
三菱なんて40以下はむらがすごいから論外

書込番号:22194365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H40 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-32H40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング