『(トミカ)新型インプレッサ発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『(トミカ)新型インプレッサ発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

(トミカ)新型インプレッサ発売

2017/08/29 08:13(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

ボンネットが開きます

トミカから新型インプレッサが今月新発売になっています。
ミニカーですね(笑)。
シルバーのスポーツと赤のG4です。シルバーのスポーツは、「初回限定」とのことですので、手に入れたい場合は、早めに動いた方が良さそうです。一昨日の日曜日、近所のイオンのトミカ売り場にはまだありました。
両車を手に入れ、見て、なごんでいます(笑)。

http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810879596/

書込番号:21153400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/29 11:43(1年以上前)

「1/43 Scale」 の精細なディティールの製品なら購入したいのですが、“トミカ製”では・・・

ちなみに私は前車VW_BORAでは1/43の同色のものを通販で購入しました。
車両本体より先に納車されました(笑)

書込番号:21153684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/29 14:02(1年以上前)

流石に買うのは躊躇しちゃうな〜(笑)

子供と一緒に行ったら買えるけど(;^_^A

書込番号:21153943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/08/30 00:08(1年以上前)

>昔のオーディオファンさん

気軽に買えるお値段で、つい手が出てしまいました。パシフィコ横浜で少し前に開催されたトミカ博で、発売前の実物を見て、買いたいモードに突入しました。

書込番号:21155254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/08/30 00:09(1年以上前)

>けんさかくん。(^o^)/さん

もちろん、子供が一緒に行きました〜(笑)。息子は、赤のG4を気に入ってます。

書込番号:21155259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2017/08/30 12:51(1年以上前)

スレ見て先程買って来ましたw
近くのイオンに沢山有りましたw
明後日納車のシルバーのインプニ飾ろうかなw

書込番号:21156200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/08/30 23:07(1年以上前)

>ただいまスバルさん

素早いですね(笑)。

今回のトミカのインプレッサは、特別仕様でなく、ごく普通のインプレッサがモデルなので、そういう面でも気に入っています。

また、納車も楽しみですね〜。おめでとうございます。

書込番号:21157594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2017/08/31 07:25(1年以上前)

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:21158062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/04/30 20:16(1年以上前)

しばらく前からやられているようですが、トミカ商品5000円以上購入で、非売品のインプレッサスポーツの限定色トミカがもらえるキャンペーンがあります。本日、ショップのポスター見て知りました。トミカのインプレッサスポーツが初回限定でしたし、今回の色は非売品なので貴重かもしれません。
http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/info/1711/sis.htm

書込番号:21790004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/02 18:12(1年以上前)

ロータスと並んでパチリ

>yamarin5101さん
昨年の12月に無事ゲットしました。ブラックシリカだけですけど
(^o^;)

書込番号:21794563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/05/03 12:30(1年以上前)

>2017大使さん

いいですね〜♪
子供のおもちゃで、5000円分何かあるか、検討中です(笑)

書込番号:21796514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング