『用品のセール販売はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『用品のセール販売はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

用品のセール販売はありますか?

2019/07/27 19:33(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 traviq55さん
クチコミ投稿数:7件

はじめまして。2018/3より2.0i-L(FF)に乗っております。とても気に入っております。

完成検査の件で50,000円をもらったので、純正のドライブレコーダーを付けようかと思っております。

以前の書き込みで、販売店のフェアのような時に注文すると多少安くなるようなことがあったように思いますが、今でもそういう機会はあるのでしょうか?あるいは全国統一ではなく特定の販売会社の取組みなのでしょうか?(愛知県在住です)

ご教示いただければ、助かります。

書込番号:22823769

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2019/07/27 19:53(1年以上前)

traviq55さん

私の地域の中四国スバルグループでは以前はお客様感謝デイというフェアが年4回あり、スバル用品は2割引きで購入出来ました。

これが今はサンクスデイという名前に変わり、値引き額も1割引きと以前のお客様感謝デイの時よりも値引き額が少なくなっています。

書込番号:22823801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/07/27 19:55(1年以上前)

>traviq55さん

お客様感謝デー。もしくはサンクスデーを利用して割引サービスを受けられるとお得にご購入できると思います。

ハガキでのお知らせがあると思いますが、ハガキが来ないのであればディーラーに問い合わせてみて下さい。

書込番号:22823803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2019/07/27 20:06(1年以上前)

>traviq55さん

全国規模での用品割引は、行ってないですね。

一昔前なら、年4回程度の「お客様感謝デイ」で2割引き程度の用品割引をやっている販売会社が多かったですけど、今は実施している所が少ないみたいです。

おそらく、「お客様感謝デイ」的なイベント開催のDMが定期的に届いているはずですが、そのDMで用品割引に触れられていなかったら、お買いになった販売会社では行っていないと思います。

私の住んでいる地域では、お客様感謝デイから名称がサンクスデイに変わり、用品1割引パターンです。

ちなみに、用品割引を全く行っていない地域でも交渉により若干程度の値引きの期待は無くはないと思いますで、ダメ元で値引きのお願いをしてみると良いと思います。

書込番号:22823825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 traviq55さん
クチコミ投稿数:7件

2019/07/28 22:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、夜神月(ライト) Lの後継者さん、伊予のDOLPHINさん

ご回答、ありがとうございました!

イベントのDMは時々来て目を通していますが、用品割引ことは書いてあるのを見たことがないので、こちらの販売店ではやっていないようですね。

さっき気付いたのですが、スバルカードで5%割引されるようですね。

どう転んでも大した金額ではないですが、伊予のDOLPHINさんがおっしゃるように、ダメ元でサラッと、もうちょっと多い値引を打診してみようと思います(^^)

皆さん、本当にありがとうございました!

書込番号:22826433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜266万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング