『引越し時の搬入について』のクチコミ掲示板

2016年11月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

『引越し時の搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

引越し時の搬入について

2017/12/13 10:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種の購入検討をしているのですが、ドアの幅が73センチしかない場合、搬入は難しいでしょうか?
本体幅と幅の違いがわからず、困っております。
ちなみに、洗濯板は奥行きが630、横幅が790、水道までの高さが1000です。
お手すきでお知恵をお借り出来ましたら幸いです。どうぞよろしくおねがいいたします。

書込番号:21428272

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/12/13 11:24(1年以上前)

冷蔵庫や洗濯機もそうですが横幅と奥行きで若干ですが違いがあります。
正面から搬入は無理でもカニの様に側面から侵入すればドア幅の問題は
解決できると思いますよ。

それと水道の高さに関してはパナソニックだと壁ピタ水栓という高さを延長
してくれる蛇口の改良パーツが存在します。
(取付工事が必要になります。)
問題は排水トレーが設置されている場合は排水トレーの奥行が630mm
という方でしょう。
この630mmが全体なのか凹み部分なのかで状況が変わってくる事に
なると思いますよ。

書込番号:21428361

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 11:31(1年以上前)

>配線クネクネさま

お返事をありがとうございます。
こちら、まだ不動産屋さんに測っていただいた段階なのですが多分全体での大きさかと思われます…。
この場合は、凹み部分の大きさによってかわるのでなんともいいずらいでしょうか?

書込番号:21428373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/12/13 11:51(1年以上前)

メーカーのスペック欄では幅735mm奥行620mm高さ1060mmという
書き込みがあり更に幅695mmというの記載が確かにあります。
この場合の695mmというのは推測ですが本体幅で735mmというのは
排水ホース込みの幅と解釈されてはいかがでしょうか?
なので洗濯機が排水トレーに収まる部分(凹み)が630mmなら問題ない
ですが排水トレーの淵部分(凸)が込みの場合は洗濯機が収まらない事に
なるという事です。

書込番号:21428410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8729件Goodアンサー獲得:1617件

2017/12/13 12:42(1年以上前)

BD-NV110AL外形寸法図

こんにちは。他社ドラム式ユーザーです。

メーカー商品情報に載っているNV110ALの寸法図です↑。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bd-nx120a/#pageSpec

配線クネクネさん の仰るとおり、幅730mmの間口なら通せそうですし、置き場にも収まるでしょう。


ただし、蛇口の位置関係が微妙かもしれないですね。

蛇口が左右どちらかの側面壁にあるならたぶんOK(洗濯機本体を蛇口の無い側に寄せて置く→蛇口のスペースが確保できる)、
しかし蛇口が正面奥側の壁にある場合だと、洗濯機本体をめいっぱい手前に置いて洗濯機背面と既存蛇口とがぶつからないだけのスペースがとれればいいのですが、さもなくば「壁ピタ水栓」の出番かもしれません。

ご自身で、あるいは不動産屋にお願いして、
事前に上記寸法図と実地とを実測照合してみるのが確実でしょうね。

書込番号:21428521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/13 14:51(1年以上前)

>配線クネクネさま
>みーくん5963さま

ご丁寧なご対応、ありがとうございます。
不動産屋さんに連絡のうえ、再度寸法をお願いしてみます。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:21428755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2017/12/13 20:34(1年以上前)

確認するなら排水トレーの淵の部分の高さも聞いてみるといいですよ。
みーくん5963さんが本体の外装寸法図を投稿してくれています。
ここで下側に88mm程ですが台座のベース部分が見受けられると思います。
この台座部分の奥行だけを考えれば538mmなので排水トレーの淵部分の
高さが極端に言えば88mm以下ならトレー内に収まる事になります。
なので不動産屋さんに聞くなら排水トレーの内寸(奥行)と淵の高さの2点だと
思いますよ。
後、2度目の書き込みで本体の高さが1060mmと記載しましたので解って
いただけると思いますが蛇口までの高さが1000mmという事ですので蛇口
が洗濯機の設置スペースに被っている様なら不動産屋さんに蛇口の交換が
可能かどうかも確認した方が無難だと思いますよ。
場合によっては不動産屋さんに蛇口の交換を依頼してみるのも手かもしれ
ませんね。

書込番号:21429461

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2017/12/14 08:48(1年以上前)

洗濯機はどこで購入して誰が設置するんですか?

家電量販店で購入・設置するのなら、購入店で予め配送・設置の
見積もりをしてもらうのが一般的な流れかと思います。

店頭で商品を申し込み(手付けまたは全額支払い)配送日以前に
配送業者が実際に洗濯機置き場を下見に来ます。
そこで設置の可否と、蛇口の交換などが必要な場合は費用発生の有無も判明します。

見積もりの費用もかかりませんし、万一の機種変更やキャンセルも出来ます。

自分で設置するならこの限りではありません。

書込番号:21430620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110ALをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング