ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL
- 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
- 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
- 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月19日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL
先日購入しました。初めてのドラム式です。
個人的には高い買い物のでしたが洗濯・乾燥の仕上がりには満足しています。
ただ1点気になることがあります。
洗濯・乾燥終了後、ドラムを手で動かすとチャプチャプと水の音がします。
洗濯ものの乾燥はしっかりできていますが、本体内に水が残っているよです。
正しい仕様なのでしょうか。それとも故障や取り付け不良でしょうか。
書込番号:21830387
0点
>ネットワーク屋さんさん
日立のサービスセンターに、問合せをしてみられるのが、一番の得策だと。
保証書に、連絡先が書かれていますので、連絡してみて下さい。
書込番号:21830477 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ネットワーク屋さんさん
こんにちは。
取説に答えが書いてあると思います。ご確認を。
昨今のドラム式「あるある」、
機種やメーカーを問わないで起きる正常現象です。
書込番号:21830550 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
みなさん
早速の回答ありがとうございました。
正常ということで安心しました。
マニュアルに書いてあったのですね。チラ見しましたが見落としていました。
設置時に排水トラップの周りの対応に不備があり再度作業してもらった経緯があり少し疑っていました。
書込番号:21830601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/29 21:43:57 | |
| 3 | 2019/06/21 12:06:17 | |
| 0 | 2019/03/09 6:52:58 | |
| 1 | 2019/01/28 10:06:40 | |
| 5 | 2018/05/17 22:10:38 | |
| 20 | 2018/05/16 19:34:27 | |
| 7 | 2017/12/14 8:48:32 | |
| 0 | 2017/11/28 18:25:34 | |
| 4 | 2018/09/13 13:05:59 | |
| 1 | 2017/09/30 10:15:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








