『シャープさ、快感』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『シャープさ、快感』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ311

返信27

お気に入りに追加

標準

シャープさ、快感

2017/10/02 14:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4.

書込番号:21245880

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/02 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21247009

ナイスクチコミ!13


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/02 22:06(1年以上前)

機種不明

ガラス越しのムりくん

Art85mmF1.4

書込番号:21247031

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/10/02 23:27(1年以上前)

僭越ながら
シグマARTにするかタムロン85mmF1.8にするか、片時も迷いはなかったと解釈して宜しいのでしょうか?

書込番号:21247262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/03 00:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

いい質問です。 タムロンはアダプト―ルマウントの135mmF2.5のMFレンズ時代から、なめらかな階調と柔らかなボケが大好きです。Di180mmF3.5の階調と美しいボケも最高です。 しかし2400万画素のSONYセンサーですと解像度が高いのでレンズ側の解像度不足が感じられます(4×5まで使った私には)。 ですからArt85mmF1.4の超高い解像感に惹かれて新品購入したのです。 これ以上の85mmF1.4は作れないでしょう。

書込番号:21247370

ナイスクチコミ!15


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/03 00:24(1年以上前)

レビューされている6D2との撮影画像ではArt 85mmF1.4の解像感が全く出ていません。

書込番号:21247394

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/03 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21249465

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/06 02:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21255048

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/06 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4 (2017.10.06)

書込番号:21256875

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/10 05:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21266172

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/10 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21268543

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/11 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21270573

ナイスクチコミ!12


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/12 19:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21273041

ナイスクチコミ!13


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/13 21:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21275727

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/13 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art 85mmF1.4

書込番号:21275765

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/15 04:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21279114

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/10/27 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21312566

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/01 04:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

SIGMA Art85mmF1.4

書込番号:21323703

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/13 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21356199

ナイスクチコミ!11


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/16 20:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

今日のArt。

書込番号:21363067

ナイスクチコミ!12


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/17 20:49(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

BOKEH。

書込番号:21365540

ナイスクチコミ!12


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/20 18:29(1年以上前)

機種不明

Art85mmF1.4

Art85mmF1.4

書込番号:21372581

ナイスクチコミ!10


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/23 05:12(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21378386

ナイスクチコミ!12


スレ主 Art85さん
クチコミ投稿数:440件

2017/11/23 19:58(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シグマ Art85mmF1.4

書込番号:21379949

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2017/11/25 22:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

シグマ85mmF1.4

書込番号:21384976

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2017/11/28 01:47(1年以上前)

機種不明

シグマArt85mmF1.4

書込番号:21390523

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2017/11/30 22:30(1年以上前)

機種不明

本日の一枚。

書込番号:21397094

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2017/12/03 23:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Art85mmF1.4

書込番号:21404649

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング