『手帳型スマホケース』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『手帳型スマホケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 手帳型スマホケース

2017/05/20 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:2件
当機種

GTO CO,LTDの製品です。

本日、某ネット通販で手帳型ケースを購入しこのスマホを取り付けたところ、磁石にて誤作動が発生して使用出来ません。
電源を切った状態からケースに嵌め込むと勝手に電源が入り、認証を飛び越えて通常画面になって表示されます。
原因は結局閉じる時の磁石が原因なのですが、手帳型ケースを使用されている方は誤作動は有りませんか?
ちなみに母のスマホも同じ物なので試してみるとやはり誤作動がおきました。このスマホは磁力にかなり弱いのでしょうか?

書込番号:20906445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/05/20 22:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

LG純正フリップカバー(添付画像参考)もマグネット内蔵です。

相性があるかもしれませんし、複数機種対応の汎用カバーならマグネットが強すぎるなんて場合もあるかもしれません。

書込番号:20906501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2017/05/20 23:03(1年以上前)

大抵のスマホは、設定からフリップカバーの機能を無効にすることが出来ます。
ただし、マグネットが強すぎると、スマホのコンパスが狂うこともあります。

書込番号:20906555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/05/20 23:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そして申し訳ございません。
どうやら当方の知識不足だったようです。
スマホに設定があるとは知りませんでした。
設定後、快適です。本当に感謝します。

書込番号:20906661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング