『アップデートについて』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2019/01/12 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:51件

アップデートすると電池のヘリが早くなったりするためまだアップデートしてません。
アップデートされた方に伺いたいのですがアップデートあと何か機種に変化ありましたでしょうか?

書込番号:22388118

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2019/01/12 14:01(1年以上前)

アップデートというのが昨年7月23日から提供されてるAndroid 8.0へのOSアップデートなのか、定期的に提供されてるソフトウェア更新なのかわかりませんが。

OSアップデートならば、Android 8.0標準の機能追加以外に、元々バッテリー持ちはそれなりに優秀ですが(セカンドスクリーンをOFFにしてれば)それがさらに改善、レスポンス改善、UIやアプリアイコンがAndroid 8.0/8.1のLG端末同様のものに変更(ナビゲーションを隠す機能も実装)、キャプチャー+でのスクロールショット対応、その他ギャラリーアプリや音楽アプリのUI改善などかな。

書込番号:22388156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/01/12 15:43(1年以上前)

>くーーまんさん
Android8.0へのアップデートされたら、定期的にセキリュテーパッチのアプリデートが提供されていますので、安心して端末をご使用できるかと。

書込番号:22388346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2019/01/13 10:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しい説明ありがとうございます。アップデートしてみようと思います!

書込番号:22390139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング