『テザリングについてです』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリングについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

テザリングについてです

2019/05/25 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:110件

テザリングができませんが普通問題なくできますよね?wi-fiテザリングをONにしてもパスワードが出てこないので接続できません。SIMはワイモバイルとIIJmioドコモです。接続先はPCで他のスマホからテザリングはできています。ソフトウェアは最新です

書込番号:22690903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件

2019/05/25 20:17(1年以上前)

ついでにもう1つ教えてください。SIMロック解除したんですがワイモバイルでイマイチです。具体的にはアンテナが×になることもありデータ通信ができなかったり遅かったりです。Galaxy feelはワイモバイルでも快適なんですが対応bandも一緒だと思うのに不思議です。主に名古屋市内です

書込番号:22690924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/25 20:30(1年以上前)

そんなもんでは?
バンド1と3しか掴めないので

書込番号:22690958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2019/05/25 20:34(1年以上前)

別機種

このような表示です。

書込番号:22690970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/05/25 20:35(1年以上前)

galaxyfeelと一緒と思うんですが違いますか?

書込番号:22690972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/05/25 20:37(1年以上前)

>iPhone seさん
自分が調べたところGalaxyfeelと一緒のようですが違いますか?Galaxyfeelはめっちゃ快適です

書込番号:22690979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/05/25 20:42(1年以上前)

アンテナ感度は生産会社
端末 端末の個体差でも違いますから

LGよりSAMSUNGの方がアンテナ感度が良いのでは?

掴むバンド帯は1と3で同じです。

書込番号:22690991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2019/05/25 20:44(1年以上前)

>iPhone seさん
回答ありがとうございます。なるほど、サムスンの性能が良いかLGがわるいかですね

書込番号:22691000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/06/20 05:35(1年以上前)

初期化したところワイモバイルでも調子よくなりました

書込番号:22747181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング