『特価と言えるか微妙ですが。。』のクチコミ掲示板

2016年11月11日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

  • 開放F値2.8で焦点距離200mmまでカバーする、上級者向けのFXフォーマット対応大口径望遠ズームレンズ。従来機に比べ約110gの軽量化を達成している。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐシーリングをレンズ鏡筒の可動部分などに施し、防じん・防滴を実現。ハードな環境においても、機動的な撮影をサポートする。
  • VR性能が大幅に向上。電源投入直後からファインダー像の安定と撮影画像のブレ低減を実現し、動体撮影を強力にサポートする。
最安価格(税込):

¥289,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥140,000 (15製品)


価格帯:¥289,800¥367,160 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.5x202.5mm 重量:1430g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥289,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月11日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのオークション

『特価と言えるか微妙ですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

特価と言えるか微妙ですが。。

2018/02/18 17:40(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】 ジョーシン電機 (楽天WEB)

【価格】 255,127円 (5年保証込み)



AFS70-200 2.8E ニコン AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

商品単価:266,990円


まごころ長期修理保証(保証5年)[加入料:対象商品代金の5%]商品「AFS70-200 2.8E」専用加入料

商品単価:13,349円

合計で

280,050円ですが、

ポイントが9倍(9%) つくので

ポイントバック分 25,212ポイント

差引 255,127円 (5年保証込み)ここから 10,000円のキャッシュバック有り

となり ポチッとしてしまいました。



キャッシュバックが28日までなので 悩んだ結果 えええええええいいいいいいいい でした

タムでもいいかな? VRUでも いいかな? と 長い間悩んで悩んでの結果です。

心ゆくまで 春の桜撮影楽しみたいと思います。




書込番号:21610303

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/18 20:31(1年以上前)

>あすく0120さん

ご購入おめでとうございます。

5年の長期保証付きで、今ならキャッシュバックもあるし、良い買い物だったと思いますよ。
VR機能付きのレンズは、使用頻度や使い方にもよりますが、5年持たずに動作が不安定にならないとも限りませんから、保証期間が1年じゃ短い気がします。
5年保証だと心強いですね。

これからの写真ライフが楽しみですね。

書込番号:21610845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/18 22:17(1年以上前)

僕とはポイント条件が違うみたいなのでハッキリとは言えないのですが…
ポイント換算あっていますか?

「超ポイントバック祭」単独での+9倍ポイントバックだとすると上限は12000ポイントじゃないですか?

せっかくのカキコミに水を差すようで申し訳ありません。
楽天グループの他のキャンペーンとの併用でポイントバック率も変わってきたりしますから僕の勘違いだとしたらスミマセン(*^^*)

書込番号:21611257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/02/21 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明

すみません。

何故9倍ついたかはわかりませんが、確かについておりました。

また、『room』とゆう楽天のサイトを経由して購入した為、ポイントがかなりついておりました。

すみません、私もカラクリがよくわかっておりません。

書込番号:21619368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2018/02/22 18:24(1年以上前)

報告ありがとうございます(*^^*)
遅くなりましたがレンズ購入おめでとうございます\(^o^)/
ポイントも大量獲得できて本当にお買い得でしたね♪

楽天はキャンペーンになるとポイント上限が下がったり、他のキャンペーンも併用しないと結果損になるパターンもあったりするのでちょっと心配になってあんなカキコミになっちゃいました。ゴメンなさいm(_ _)m

書込番号:21621933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

最安価格(税込):¥289,800発売日:2016年11月11日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング