『価格急上昇』のクチコミ掲示板

2016年11月11日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

  • 開放F値2.8で焦点距離200mmまでカバーする、上級者向けのFXフォーマット対応大口径望遠ズームレンズ。従来機に比べ約110gの軽量化を達成している。
  • ほこりや水滴の侵入を防ぐシーリングをレンズ鏡筒の可動部分などに施し、防じん・防滴を実現。ハードな環境においても、機動的な撮影をサポートする。
  • VR性能が大幅に向上。電源投入直後からファインダー像の安定と撮影画像のブレ低減を実現し、動体撮影を強力にサポートする。
最安価格(税込):

¥280,000

(前週比:-5,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥133,000 (13製品)


価格帯:¥280,000¥367,160 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.5x202.5mm 重量:1430g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:-5,000円↓) 発売日:2016年11月11日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのオークション

『価格急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

価格急上昇

2020/12/10 12:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

スレ主 Sloanieさん
クチコミ投稿数:8件

Ai AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8Dから買い替えようとしていたのですが、決断を1日先送りした昨夜から今朝にかけて各サイトとも軒並み3万円以上値上がりしてしまい、手を出せなくなってしまいました。
改めて「価格推移グラフ」を見ると、このレンズに関しては発売以来生鮮食料品並みとは言いませんがかなりの価格変動をしていることに気付かされました。
いまは決断の遅さを悔いるばかりです・・・。

書込番号:23840799

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/12/10 19:10(1年以上前)

ボーナス&クリスマス需要を意識した価格ですので年が明ければまた下がってきますよ。気長に待ちましょう。

書込番号:23841362

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sloanieさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/10 21:18(1年以上前)

>JTB48さん
心強い言葉ありがとうございます。
そうですね。いままでフィルム時代のレンズで対応してきたのですから、じっくり待ちたいと思います。

書込番号:23841594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3907件Goodアンサー獲得:278件 AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの満足度5

2020/12/11 09:31(1年以上前)

半年前名古屋の某所で、AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRの、インド向けの(!)未使用品が、化粧箱破損か何かで販売できず流れてきた個体がなんと19万で落ちてたので、思わず買ってしまいました。

ニコンのレンズは基本グローバル保証なのでちゃんと日本国内でも有効なメーカー国際保証もありで、販売店の物損保証までついてました。

オンラインショップの方では何故か掲載が漏れていて、何ヶ月も売れないままショーケースの端でひっそりしてたようです

と、いったような巡り合わせもあるかもしれないので、ちょいちょいリアル店舗の販売店覗くのもいいかもしれません。キタムラなんかだと店舗限定で意味不明な安さとかたまにありますし、もしかしたら近場にある可能性もあるかもしれませんの

書込番号:23842200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sloanieさん
クチコミ投稿数:8件

2020/12/11 11:11(1年以上前)

>seaflankerさん
ネット通販でも並行輸入品(と銘打ったもの)が安く出ているのもあるようなのですが、何となく怖くて手が出せていませんでした。
その点、リアル店舗で出物があれば実物が確認できて安心ですね。アドバイスありがとうございます。

書込番号:23842331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

最安価格(税込):¥280,000発売日:2016年11月11日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング