『他のTVで見れる?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1007とREGZAブルーレイ DBR-T1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1008

REGZAブルーレイ DBR-T1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

『他のTVで見れる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 他のTVで見れる?

2019/11/12 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

スレ主 W.Kさん
クチコミ投稿数:73件

リビングにレコーダーを置いて他のTVで録画データを飛ばして見ることは出来ますか?できるならどのようなTVが対応してますか?

書込番号:23043390

ナイスクチコミ!1


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2019/11/12 23:34(1年以上前)

>W.Kさん
こんばんわ。
一応各メーカーのテレビだと東芝ならREGZAリンクと言う機能で、離れた部屋のテレビでも
見られます。ただ安定的に見るのであれば無線LANより有線LANの方が良いと思います。
無線LANは手軽ですが、電波状態や距離によって再生できたり出来ないおそれがあります。

書込番号:23043670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2019/11/13 01:12(1年以上前)


>リビングにレコーダーを置いて他のTVで
録画データを飛ばして見ることは出来ますか?

家内、屋内に有線又は無線LAN環境が整って
いる場所でDBR-T1007を接続設定認識したなら
可能。
(視聴できるTVがLAN環境に接続できている事が
条件。)

逆にいうとT1007単体ではHDMIケーブルを繋げた
TVやモニターでしか視聴できません。


>できるならどのようなTVが対応してますか?

ざっくり書くとクライアント機能を持つTV


書込番号:23043806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/11/13 07:30(1年以上前)

>W.Kさん
これ日本語が分からなかったんですよ。。

他のテレビで録画データを飛ばして見る
・・・サーバー機能を持ったテレビ? タイトルと差分が。。

書込番号:23043983

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2019/11/13 19:43(1年以上前)

REGZAリンクの中でも、番組共有はREGZAリンクシェアと呼ばれる機能になります。

対応するREGZAは以下の通り。
https://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_share.html#ttlInterest_g

どのようなって質問がざっくりしすぎて>六畳一人間@スマフォからさんみたいな回答しかできないですよ。
もっと具体的聞かないと。
メーカーとか。

書込番号:23045124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T1007をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング