『容量4倍、しかし』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1007

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1007とREGZAブルーレイ DBR-W1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1008

REGZAブルーレイ DBR-W1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

『容量4倍、しかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

容量4倍、しかし

2019/01/14 08:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

スレ主 ingotさん
クチコミ投稿数:3件

福箱に入ってて外れ引いたと思ってましたが、HDD換装したらとたんに使いやすくなり評価が高い理由がわかりました。
しかし、8時間くらいの番組を含んだBDをHDDへダビングしていたら、E10が出てダビングがとまりBDも再生できなくなりました。
こういう、仕様なんでしょうかね?

書込番号:22392597

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/01/14 10:02(1年以上前)

>ingotさん  へ

>8時間くらいの番組を含んだBDをHDDへダビング・・・

ダビング元のディスクのモードは?[DR]???

ダウンロードして「取説」を読んでみた限りでは、
“HDD換装”を含めての、なにかしらの「当該機種の縛(しば)り」があるように思うのですが・・・

書込番号:22392705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10290件Goodアンサー獲得:1239件

2019/01/14 10:07(1年以上前)

>ingotさん
E10が出るのは変ですね。換装の影響の可能性があります。

書込番号:22392714

ナイスクチコミ!1


スレ主 ingotさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/14 13:22(1年以上前)

うぐう、そうですか・・・。
ソニーからの引っ越しで(LRモード)、50回くらいやって失敗したのがこれだけだったので。
リストに番組名はでるので、ファイルアロケーションテーブル?から著作権情報とかが壊れたような気がします。
他にも多数入ってましたが、CSの番組なのであきらめます。

書込番号:22393153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/14 14:25(1年以上前)

換装するハードディスクは録画に向いたハードディスクじゃないと熱が十分に排出されずに熱暴走や故障の原因になるから安易な換装は危ないんだお

書込番号:22393274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2019/01/14 15:13(1年以上前)

スレ主さん
他の2時間程度の番組は正常にダビングできるのですか?
そうであれば原因は8時間以内の制限に引っかかったからなのかもです。
https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/pdf/dbr-w2007w1007w507_rec.pdf

↑↑の左下くらいに小さい字で
「ブルーレイディスクへの録画は連続録画時間が8時間になると録画が自動的に停止します」
とあります。
PDFなので拡大して確認ください。

BD⇒本体HDDへのダビングもこれが該当するのかもしれません。

書込番号:22393368

ナイスクチコミ!1


スレ主 ingotさん
クチコミ投稿数:3件

2019/01/14 17:33(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
やはり、8時間制限ですか・・・
他の、レコーダーは8時間以上の〜と注意がでるのに東芝のは出ないんですね。
今後、注意します。
今は、紫を信じてSeeQVaultへ退避中です2000時間以上あるけど多分大丈夫・・・

書込番号:22393664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1007をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング