2016年11月上旬 発売
REGZAブルーレイ DBR-W507
- 2番組までの同時録画が可能な、容量500GBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
- 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
- シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507
ずっとUSB HDに録画しては、見て消しで利用の東芝37Z2TVでした。残したい物をRECBOX(HVLーAシリーズ)に移しておりました。
たまに録画が後半途切れたりがあるので、ちゃんとしたレコーダーでないとダメかと本機を購入したのですが、RECBOXの再生が出来ません。というか機器の登録もできません。
有線LANでネットワーク構築。本体録画や再生、iPadからの再生、USB HDの録再が出来ています。
PC経由でRECBOXから本機への移動もできますし、本機からRECBOXへLAN HDとして移動もできます。
TVとRECBOXが旧式だからでしょうか?
書込番号:21520745 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
RECBOXに入っている動画をDBR-W507で再生したい、と言うことでしょうか?
そうであるならば、できません。
W507にクライアント機能が無いからです。
T1007なら出来たのですが。
書込番号:21520841
![]()
4点
そうですか。
そのような仕様なら諦めないとなりませんね。残念!
書込番号:21521064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしてRECBOXだけ以前のつなぎ方に戻して、本機は無線アダプター用意して構築すればどうなるんでしょうか?
モニター側の操作で視聴出来るのではと。
書込番号:21525172
1点
「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W507」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/01/02 21:50:51 | |
| 1 | 2020/04/18 23:40:41 | |
| 3 | 2019/04/25 12:52:59 | |
| 3 | 2018/09/26 12:42:00 | |
| 10 | 2018/07/28 16:44:48 | |
| 1 | 2018/04/13 10:00:45 | |
| 0 | 2018/04/11 19:44:42 | |
| 6 | 2018/01/21 11:32:08 | |
| 4 | 2018/01/20 10:58:00 | |
| 6 | 2018/01/17 19:38:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








