『レビュー記事載ってました』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 登録

AH-D7200

50mmのフリーエッジ・ナノファイバー・ドライバーを搭載したフラッグシップヘッドホン

最安価格(税込):

¥75,591

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥75,591¥94,967 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-D7200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7200の価格比較
  • AH-D7200のスペック・仕様
  • AH-D7200のレビュー
  • AH-D7200のクチコミ
  • AH-D7200の画像・動画
  • AH-D7200のピックアップリスト
  • AH-D7200のオークション

AH-D7200DENON

最安価格(税込):¥75,591 (前週比:±0 ) 登録日:2016年10月21日

  • AH-D7200の価格比較
  • AH-D7200のスペック・仕様
  • AH-D7200のレビュー
  • AH-D7200のクチコミ
  • AH-D7200の画像・動画
  • AH-D7200のピックアップリスト
  • AH-D7200のオークション


「AH-D7200」のクチコミ掲示板に
AH-D7200を新規書き込みAH-D7200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー記事載ってました

2017/11/11 14:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7200

スレ主 POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件 AH-D7200のオーナーAH-D7200の満足度5

こんにちは。

プレミアムヘッドホンガイドマガジンVol.9で
10機種のハイエンドヘッドホンレビューが掲載されていました。

30万円台が当たり前で
ヘッドホンバブル期全盛です。

金銭感覚が麻痺していく中で
AH-D7200は価格がブレていない
ハイエンドとして際立ってました。

書込番号:21349381

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 16:55(1年以上前)

プレミアムヘッドホンガイドマガジンVol.9は未読ですが… hpバブルは、そうそう数の出ないハイエンドだから...仕方ないんコトなんでしょ?
まぁ設定価格も高額のが 「箔が付く」w

但し…サイズと重量の肥大化にうんざりしてますねぇ(・o・)

個人的に来年登場を期待しているモデルも、どデカパッドwだけは勘弁してほしいですね(_ _)

書込番号:21349721

ナイスクチコミ!1


スレ主 POCHI5さん
クチコミ投稿数:57件 AH-D7200のオーナーAH-D7200の満足度5

2017/11/13 20:49(1年以上前)

mammoth95sakuraさん

今晩は。
ご返事ありがとうございます。

> まぁ設定価格も高額のが 「箔が付く」w

数がでなくても良いものを追求するのと同時に、
その傾向もあるかなと思います。

ヘッドホンバブルと申し上げたのは、
Vol.9のレビューのA+、A、Bなどというランク付けが
企業の格付調査会社によるランキングで、
p96-p97の一覧が、バブル全盛期の東証の
株価の電子掲示板そっくりに見えたので。(^_^)

書込番号:21355703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 00:32(1年以上前)

>POCHI5さん こんばんは。

>バブル全盛期の東証の
株価の電子掲示板そっくりに見えたので。(^_^)

まだ Vol.9未読なんですが…^^;
そう言うコトでしたかてっきり…昨今のハイエンド価格高騰のコトかとw

彫りの深い音像の確かな実在感にはハッとさせられますょねぇ(^_-)

今も、重厚Jerseyな演奏Bit My Nails 藤原さくら 囁きハスキーボイスに癒されてますょ(^^♪

ではまた…(^_-)

書込番号:21356337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AH-D7200
DENON

AH-D7200

最安価格(税込):¥75,591登録日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

AH-D7200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング