『先にどっちを買った方がよいのですか?』のクチコミ掲示板

2016年10月25日 発売

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB 消費電力:75W GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

『先にどっちを買った方がよいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みGeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

先にどっちを買った方がよいのですか?

2017/03/25 21:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:44件

自作初心者です。

もうすぐ新しいパーツを買おうか検討しているのですが、今のPCはPentiumなのですが

7世代corei5かこのGTX1050tiのどちらを買おうか悩んでいます。

誰かご教授お願いします。

書込番号:20766685

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/25 22:02(1年以上前)

ゲームをするのでしょうか?
PentiumとGeForce GTX 1050 Tiならそれなりのゲームが可能です。
Core i5の内蔵GPUでは重いゲームは出来ません。

PentiumとGeForce GTX 1050 Tiの組み合わせでも十分なゲームなら、金が溜まったらCore i5を買えば良いのでは。

書込番号:20766842

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/25 22:12(1年以上前)

どのPentiumですか?
流石に初代とは思っていませんが、世代によっては話にならない性能しかない場合もあります。

何に使うつもりですか?
用途によってビデオ性能は高くなくても問題ない場合もあります。
それに中途半端にGeForce GTX 1050Ti程度にすると足りない可能性もあり得ます。
ゲームなら遊びたいタイトルを書いてください。

書込番号:20766880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/03/26 00:01(1年以上前)

スペックを一通り書かれては?
Pentiumはかなり古くからあるモデルですので、出来るかどうか判断は付きません。
ビデオカードも、目的にあったものか判断つきません。
もしかしたら、電源やPCケースのサイズで制限出る可能性もあります。

また、用途も書かれた方が良いですね。
ゲームであれば、そのゲーム名も。

書込番号:20767183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/03/26 22:20(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>uPD70116さん
>kokonoe_hさん

返信遅くすいません。
スペックは
M/B ASROCK Extreme4

cpu pentium

RAM DDR4 8GBX4

電源 SCYTHE ichi power250W

HDD hitachi 1TB

です、捕捉が足りなかったらお手数をかけますがまた質問してください。
ちなみにしたいゲームは今のところworld of worshipsです。
最終的にはrainbow six sigeです
電源は買う前提です。
説明下手ですいません

書込番号:20769791

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/26 22:30(1年以上前)

電源が250W(12V 13A)ですのでGTX1050Tiは無理です。
まずは電源を400〜500Wのに入れ替えて下さい。
Pentiumの内蔵のグラフィック機能ではゲームは無理です。
GTX1050Tiにすれば今のPentiumでも設定を低くすればそれなりに遊べるのではないかと思います。

・World of Warshipsの推奨スペック
Intel Core i5-3570以上
GeForce 460GTX (550 Ti) 以上

・Rainbow Six Siegeの推奨スペック
Intel Core i5-2500K以上
GeForce GTX 670 (又はGTX 760 / GTX 960)

書込番号:20769824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/27 12:44(1年以上前)

本当に250Wなら足りないことはないのですが、この電源の場合は実質160〜180W程度しかないのでかなり厳しいです。
今時のPCは+12Vが大半なので、それが156Wとなると250Wの電源と名乗るのは烏滸がましいとなります。

書込番号:20770937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/03/31 20:54(1年以上前)

>uPD70116さん
返信ありがとうございます。

電源はRM750x CP-9020092-JPを買おうと思っていますが

安全性、電源容量、拡張面の方は大丈夫でしょうか?

知識乏しくすいません。

書込番号:20782643

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/31 20:56(1年以上前)

RM750x CP-9020092-JPでしたら安全性、電源容量、拡張面ともに問題は無いです。
電源容量だけ見ればもっと上位のGeForce GTX 1080 Tiでも搭載可能です。

書込番号:20782651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/03/31 21:15(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます。

わかりました!ありがとうございます!

ちなみに自分のPCの電源使用量の計算って皆さんどうしてますか?

ご教授していただけたら幸いです。

書込番号:20782708

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/31 21:40(1年以上前)

電源容量の皮算用計算機などで計算しています。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20161022012/

↑あとは上のようなサイトでどのくらい電気を食うのか推定できます。
PentiumにGeForce GTX 1050Tiならゲーム時でも150Wくらいかな?と思います。
750Wの電源ではなく500Wくらいでも十分ですよ。

書込番号:20782793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/03/31 21:51(1年以上前)

>kokonoe_hさん
返信ありがとうございます!

自分が想像してたよりも電源って低いんですね!

500Wでもi5,i7などでも大丈夫ですかね?

質問しっぱなしですいません。

書込番号:20782832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2017/03/31 22:42(1年以上前)

>500Wでもi5,i7などでも大丈夫ですかね?
CPUだけで見れば、大丈夫ですy
むしろ、今のPCでも可能です。

ただ、容量計算するときは全スペックを考慮しなければなりません。
また、電源そのものの質や容量も考えた方が良いですね。

電源の効率は、50〜60%あたりが最も効率よくなります。
そのため、無駄に大容量の電源では、逆に効率はあまり良くなりません。

>RAM DDR4 8GBX4
DDR4を使用されていることから、Z170以降のマザボですね。
それであれば、i5-7500あたりがお手頃かと思われます。
ただし、マザボによってはBIOS更新が必要となる場合もありますので、ご注意を。

そのゲームをしたいのであれば、まずはビデオカードですね。
CPUもそれでは足を引っ張ることになるので、追々交換を。

書込番号:20783013

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2017/07/06 21:44(1年以上前)

>パーシモン1wさん
>kokonoe_hさん
>uPD70116さん


ありがとうございました!

電源は予算の関係上、RM650xにしました。

この後にグラボを買おうと思います!

書込番号:21023809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]
MSI

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月25日

GeForce GTX 1050 Ti GAMING X 4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング