『試された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。
α6500 ILCE-6500 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (18製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『試された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

試された方いらっしゃいますか?

2016/12/07 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

お世話になります。
日常のポートレート撮影用にα6500と55-1.8ツァイスの購入を検討してあるのですが、APS-Cセンサーの本機で評価の高い55-1.8の実力は期待出来るでしょうか?
実際に使っている方はいらっしゃいますか?

書込番号:20462021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件

2016/12/08 07:14(1年以上前)

当機種

JPGで全くの未補修です。

>coolumberさん
ポートレート撮影用ということであれば良いと思います。
私も最初に試したの55-1.8ツァイスです。
このレンズでは子供中心ですが出てくる写真は大満足です。

書込番号:20464386

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/08 17:02(1年以上前)

日常のポートレート用にはとてもいいと思います。
フルサイズとAPS-Cのどちらでも使いますが、手ぶれ補正も使えますし、いい組み合わせだと思います。

私もαシリーズを使うときには出番の多いレンズですよ。

書込番号:20465509

ナイスクチコミ!3


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2016/12/09 10:15(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
どうしても55-1.8は使ってみたいと思っていたので、お二方の推薦で安心して購入出来そうです。

書込番号:20467556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/12/10 10:34(1年以上前)

当機種
当機種

>coolumberさん

ご参考までに。

書込番号:20470393

ナイスクチコミ!2


スレ主 coolumberさん
クチコミ投稿数:414件

2016/12/10 12:22(1年以上前)

毎日保持様

やはりすごいレンズですね!
α6500のセンサーももちろんいいのでしょう。

非常に参考になりましたm(_ _)m
これからソニーストアへ行って来ます!

書込番号:20470716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング