『超品薄状態なのに・・・・・・』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『超品薄状態なのに・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信23

お気に入りに追加

標準

超品薄状態なのに・・・・・・

2017/01/13 09:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件
機種不明

ヨドバシカメラは在庫が無くなるとすぐに補充される (地域の母店舗)・・・・・・・・・・ メーカーとの強いパイプを感じる。

一方ソニーストアからは音沙汰無し ・・・・・・・・ 他の大手量販店にも行き渡らないとソニーストアには回ってこないのか?

癪だが消費者に不利益なヨドバシの延長保証は使いたくないのでヨドバシでの購入は考えない。

書込番号:20564701

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/01/13 11:30(1年以上前)

ソニストに確認したら、納期は2か月待ちとのです。注文は昨年末にしました。

書込番号:20564870

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/13 12:02(1年以上前)

ヨドバシ叩きたいだけの不毛なスレですね。

書込番号:20564929

ナイスクチコミ!32


calcio18さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/13 12:28(1年以上前)

アイピースカップを同時に注文したりしてないですか?
発売が2017年2月24日なので、それが原因だったというのを他のスレで見た気がします。

違ってたらすみません。

書込番号:20564991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2017/01/13 12:42(1年以上前)

本体のみの購入で2か月待ちです。

書込番号:20565034

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/13 16:08(1年以上前)

機種不明

>音鉄2016さん
> ソニストに確認したら、納期は2か月待ちとのです。注文は昨年末にしました。

私は故障・破損・水ぬれ・火災・水害・落雷 の全てが保証される 3年ワイド保証が無償と、10%割引 + お買物券 (2,500円) が利用できたので迷わずソニーストアで注文しました。

私と同じ考えの人が多かったのだと思います!

書込番号:20565384

ナイスクチコミ!2


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/13 16:31(1年以上前)

> 亀愛好家さん
> ヨドバシ叩きたいだけの不毛なスレですね。

●豊富な商品在庫 ●店員の商品知識 ●スピーディーなネット通販 etc.
私は他のどの家電量販店よりもヨドバシカメラが好きです!

但し、ヨドバシの消費者無視の延長保証制度だけはどうしても納得できないのです。


書込番号:20565425

ナイスクチコミ!8


calcio18さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/13 17:56(1年以上前)

>音鉄2016さん
本体だけでしたか。すみません。

自分もα6000から買い替えを検討していたのですが、まだ生産が間に合わない状態なんですね。
残念。

書込番号:20565567

ナイスクチコミ!2


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2017/01/13 18:24(1年以上前)

ソニーストアで購入される方が多いようですが、そんなにワイド保証って良いのですか?
色々な保険やカードなんかに付帯されている携行品保険じゃダメなんですかね?
30万くらいまでならカバーされるので、レンズとセットで落として壊しても対応できそうな気がするのですが、私の勘違いでしょうか?

書込番号:20565635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/13 22:07(1年以上前)

>hokurinさん

この間、α77Uを落として半壊しましたが、ソニーストア三年保証期間内だったら、無料で修理していただけました。保証書には落下の場合の破損についての保証はないのですが…。そんなところがいいのですかねー。
今回は欲しいのが優先でビックカメラで購入!ポイント使った延長保証も加入!ヨドバシの保証がどう不利益なのかわかりませんが、買うなら欲しいと思ったときが1番!

書込番号:20566216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/13 22:56(1年以上前)

たしかヨドバシの長期保証は一度きりで使ったらなくなってしまうんですよね??
一度きりなのは知っている限りだとヨドバシだけだと思います。

なのでヨドバシで買い物するときは有料保証は入りません。

書込番号:20566392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/13 23:21(1年以上前)

>やっぱScotchやよね!さん

> たしかヨドバシの長期保証は一度きりで使ったらなくなってしまうんですよね??


そうなんです!

ヨドバシカメラの延長保証は変則的で、洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫の4品目に限り、保証期間中、自然故障に伴う修理代金は全額、何度でも保証を受けられる制度ですが、それ以外の製品は2年目以降は1回のみの適用となり至って不完全で、消費者にとって不利益な保証制度なのです。

従ってカメラは5年の延長保証を掛けても
1年目:メーカー保証
2年目〜5年目:全期間通じて1回のみの保証しか適用されません。


書込番号:20566488

ナイスクチコミ!5


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/13 23:31(1年以上前)

>shourinji0703さん

> 今回は欲しいのが優先でビックカメラで購入!ポイント使った延長保証も加入!


ビックカメラの5年延長保証はヨドバシの保証と異なり、全期間自然故障のみ無制限で保証を受けられます。

尚、ビックカメラでは5年保証 + 1年限定ですが全損保証も加入できます。

書込番号:20566512

ナイスクチコミ!4


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2017/01/14 01:02(1年以上前)

新品で高額レンズ買う時はSONYストアに決めてます
前に、5年保証が切れるので、メンテナンス代わりに点検に出したら
不良箇所を見つけたと新品同様になって戻ってきて感激した覚えがあります
すべてがそうだとは言えないまでも、小傷で修理を悩まなくていい安心感は絶大ですね

書込番号:20566700

ナイスクチコミ!5


ochaaaさん
クチコミ投稿数:7件

2017/01/14 01:24(1年以上前)

私も12月下旬にSONYストアで注文して、納期を確認したところ、
2月下旬との回答がありました。
それにしても納期までが遅すぎますよね・・・
12月下旬で2月下旬とは・・・
楽しみに待ってはいるんですが、ちょっと遅すぎる気がします。
他のメーカーのカメラでも人気が高い機種はこのくらいの納期がかかるものなのでしょうか?

書込番号:20566726

ナイスクチコミ!6


Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2017/01/14 09:18(1年以上前)

一般小売の話ではないが、シャープのパネル納期遅延事件とその後は記憶に新しい。
延長保証で優遇つけてる自社サイト優先なんかするようなメーカーは、店頭にスペース割いてもらえんわな。競合も多く殿様商売もできん。
納期が見えてる商品ならまだ良いんじゃない?量販店向けと慎重に出荷バランスとってる筈だから逆にその期間待てば手に入る。
GMレンズとか諦めムードで予約入れるんでしょ?

あと小売店の延長保証って条件似たようなもんですよね。ヨドバだけって話でもないと思うけど。

つかソニー株がここ数日で根上がっちゃったんで、ぼやぼやしてて買いそびれてしもうたわ orz

書込番号:20567326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2017/01/14 15:56(1年以上前)

>shourinji0703さん
3年以内なら何度でも直してもらえるんですね。たしかにソニーストアはカメラ以外にテレビとかも売ってますしね。自然故障とか携行しないものは携行品の保険効かないですからワイド保証は有効ですね。

ただ、カメラなんかは携行品損害保険も悪くないと思います。手続きは面倒みたいですが、盗難にも対応してますし(ソニーストアのワイド保証では対象外じゃないですかね?)。
あと複数台カメラやレンズあっても1契約というのが良いかな。

あ、ちなみに私は保険屋ではありません。あと幸いなことに保険のお世話になったこともありません。

書込番号:20568364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/14 20:07(1年以上前)

>DCR-777さん

ビックカメラは自然故障なら何度でもOK何ですね。店員に「延長保証入りますか?」としか言われなかったのできにもしませんでした…。確かにヨドバシの保証は躊躇しちゃいますね!勉強になりました!

書込番号:20569032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GXRphotoさん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/14 22:55(1年以上前)

品薄なんですね。

私は年明けに欲しくなって見たらちょうどマップカメラに在庫があってすぐ手に入れられたんで、まさか品薄とは思いませんでした。

ようやく手に入れたら新型発表とかならないといいですね。

書込番号:20569648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2017/01/15 12:22(1年以上前)

スレ主様


>ヨドバシカメラの延長保証は変則的で、洗濯機、エアコン、14型以上のテレビ、冷蔵庫の4品目に限り、保証期間
>中、自然故障に伴う修理代金は全額、何度でも保証を受けられる制度ですが、それ以外の製品は2年目以降は
>1回のみの適用となり至って不完全で、消費者にとって不利益な保証制度なのです。

>従ってカメラは5年の延長保証を掛けても
>1年目:メーカー保証
>2年目〜5年目:全期間通じて1回のみの保証しか適用されません。

こういったものはものは保証料との兼ね合いなので、それを抜きに語っても意味ないと思います。
保証の仕方も、経過年数に応じて保証率の下がるものなど、お店によっていろいろあります。

書込番号:20570957

ナイスクチコミ!4


EVOエボさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/15 13:50(1年以上前)

注文しても音沙汰なし、あるいは2ヶ月ちのソニスト。一方欲しい時にすぐ購入できるヨドバシ。
購入時はソニストが消費者に不利益ですね。

書込番号:20571195

ナイスクチコミ!3


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/15 21:11(1年以上前)

>WBC頑張れさん

ご参考

ビックカメラの延長保証です。

http://qa.biccamera.com/category/show/95

書込番号:20572472

ナイスクチコミ!1


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

2017/01/15 21:27(1年以上前)

>EVOエボさん

> 購入時はソニストが消費者に不利益ですね。


現時点で多少到着が遅くなっても決して不利益とは思いません。
(但し、家電量販店との価格差が大きくなったらソニーストアの魅力は無くなります。)

私は3年のワイド保証が付いて税込み143,183円 で注文しました。

書込番号:20572533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/15 22:45(1年以上前)

>DCR-777さん

> ●豊富な商品在庫 ●店員の商品知識 ●スピーディーなネット通販 etc.
私は他のどの家電量販店よりもヨドバシカメラが好きです!


店員の商品知識って全然大したことないと思うんですけど(⌒-⌒; )
それ以外は同意出来ます。

書込番号:20572827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング