『初めての桜』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信28

お気に入りに追加

標準

初めての桜

2017/03/30 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 
当機種
当機種
当機種
当機種

もう少しお待ち下さい

少しは咲いてます

桜はいいねー

咲いてる桜にロックオン

このカメラが発売されたのは去年の12月。
今年はこのカメラにとって初めての桜。
みなさまが撮った全国の桜、見せて下さい。

地元目黒川の桜はまだ1分咲位ですが、UPします。
後少しすると満開になるので楽しみにしていて下さい。

書込番号:20779824

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/30 22:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ここは満開に近いです

桜いっぱいです

上の方はこれからですね

桜に囲まれて

桜、待ちきれず大宮公園が咲いていると言うので行って来ました。

全体的には5分咲位でしょうか、ここは咲いていましたね。

屋台もいっぱい出ているので、大勢の人が訪れる公園ですね。

その数100店舗程あったでしょうか。

一足早く桜を楽しんで来ました。

書込番号:20780189

ナイスクチコミ!14


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/03/31 18:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんな写真にPL使用すれば

屋台がいっぱいです

ピンクの桜

このフィルターを使用予定

大宮公園の追加写真です。

写真をすっきりさせる為に、サーキュラーPLフィルターを購入。

ワイドレンズ対応なのでSEL1018用に使用予定です。(結構高いですね)

書込番号:20782256

ナイスクチコミ!6


numan0403さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/01 07:54(1年以上前)

当機種

少し寒々しいですがw

横浜のほうが一分咲きみたいな状況です。
昨日数枚だけ撮っていたのでたまにはアップします。
数日前に到着したSEL85F18で撮ってみました。

書込番号:20783771

ナイスクチコミ!5


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/01 09:57(1年以上前)

当機種
当機種

近所の桜、30日です。今年は1週間くらい遅い気がします。

書込番号:20784030

ナイスクチコミ!5


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/02 10:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ咲いてません

部分的には満開のところも

ちょうちんが

思い思いに


>numan0403さん おはようございます


4月だと言うのに寒いですね。

桜も開花宣言から1週間位たつのにつぼみのままで中々開きません。

今日も目黒川行ってみましたがまだ5分咲位でしょうか。

重いようなので購入迷ってますが、レンズの使い心地はどうですか。(評判良いようですね)

物臭なので殆んどズームレンズで撮ることが多いですが、魅力あるレンズですよね。




>Bee0215さん おはようございます


去年もそうでしたが、開花が遅いですね。

本当は今日位満開になる予定と思い準備してましたが、後1週間位かかりそうですね。

桜を撮りに何処か出掛ける予定などはありますか。

私は毎年近場で済ましてますが、武家屋敷の枝垂桜にあこがれています。

書込番号:20786750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/02 19:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

千鳥ヶ淵の桜 SEL1670Z

千鳥ヶ淵の桜2 SEL1670Z

千鳥ヶ淵の桜3 Touit 12mm

千鳥ヶ淵の桜4 Touit 12m

shuu2さん、こんばんは。

大宮公園の桜は初見です。UPありがとうございます!

来週は土日とも仕事なので今日は頑張って新宿御苑と千鳥ヶ淵に行ってきました。どちらもあと3日かなという咲き具合でしたが凄い人込みで活気があって楽しかったです。決められたコースを歩くだけの千鳥ヶ淵の方が撮影も編集も簡単だったのでまずはこちらからUPしました。例によってお散歩気分が味わえる様なムービーに仕立ててみました。

https://youtu.be/YGBRLhA0x3k 千鳥ヶ淵の桜

書込番号:20787786

ナイスクチコミ!6


numan0403さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2017/04/02 21:53(1年以上前)

SEL85F18は重いとは特に思いませんね。6500で使ってもしっくり来ます。
むしろフルサイズとの併用考えるとコンパクトとさえ思ってしまいます。
絵も良いしAFも早いです。
難をいえばもう少し寄れれば良いかなと思うくらいですかね?

書込番号:20788282

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/03 13:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜坂

一部分咲いてました

洗足池

咲いてません

>高品交差点さん こんにちは


千鳥が淵、毎年行ってますが今年はまだあまり咲いてませんね。

何時も満開か散るときにいっているので、咲いていない様に見えますね。

今度の週末には行こうと思ってます。

ビデオは撮ったことが無いのですがよく録れてますね。(行った気分に)




>numan0403さん こんにちは


レンズそんなに重くないですか。

フルサイズ用レンズなので大きくて重いのかと思ってました。

寄れた方がいろいろ使い道は広がりますね。

花など撮る時には便利かもしれません。


今日、桜坂と洗足池に行って来ましたがまだ殆んど咲いてませんでした。

書込番号:20789617

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/03 15:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

片側だけ咲いてます

まばらにしか咲いてません

殆んど咲いてません

これからです

目黒川にも行って見ましたが、満開には後1週間程かかりそうです。

今年は本当に咲くのが遅いですね。

書込番号:20789808

ナイスクチコミ!4


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 16:21(1年以上前)

当機種
当機種

コゲラ(トリミング)

ワカケホンセイインコ

まだ7〜8分咲き。今週末まで楽しめそうです。

書込番号:20789887

ナイスクチコミ!4


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/05 07:50(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

機種違いですが

靖国神社境内

千鳥が淵 満開はもう少し

新宿御苑

>Bee0215さん おはようございます

4日、千鳥が淵、靖国神社、新宿御苑の桜めぐりをして来ました。

やはり今年は遅いようで、何処の桜もまだ満開ではないですね。(一部満開の桜もありました)

今年はまだまだ楽しめそうです。

所でBee0215さんは板橋区にお住まいですか?(友達が居ます)

それと桜に野生化したのか、インコ等がいるんですね。(メジロなら分かりますが、ウグイスは居ないですね)

私も撮ってあります。

書込番号:20793613

ナイスクチコミ!1


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/05 09:33(1年以上前)

>shuu2さん
申し訳ございませんが、ネット上で個人を特定する情報は書かないで下さい。写真情報から、個人を特定するのは、朝飯前の時代ですよ。マナーを守って、気軽に写真投稿を楽しみましょう!

書込番号:20793750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/05 19:57(1年以上前)

>Bee0215さん

大変失礼をいたしました。

気をつけます。

書込番号:20794735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/04/05 22:48(1年以上前)

>Bee0215さん
勘違いだったら、ごめんなさい。
園児が写っている写真の帽子に名前は写っていませんよね?

書込番号:20795142

ナイスクチコミ!2


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 14:03(1年以上前)

>自知者明さん
こんにちは。
投稿する前に判読できるかどうか、等倍で確認しております。
また、パソコン上のオリジナル画像をトリミング拡大してみても判読はできません。
逆に、自知者明様は、読み取れましたでしょうか?

書込番号:20796415

ナイスクチコミ!1


Bee0215さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/06 15:44(1年以上前)

>自知者明さん
ご不快に思われたかと思い、運営様に削除依頼を出しましたら、すぐ削除をしていただけました。現状確認することはできませんが、上記に書いた内容に間違いはございません。
なお、>shuu2さんが私に対して書かれた内容は、メンバーにならないと見ることも書くこともできない 「非公開」 のグループで知りえた(あるいは友人とおっしゃる方から聞いた)内容をもとにコメントされたものです。つい書いてしまう、つい載せてしまうということは、誰にでもありますし、これ以上責めるつもりはありません。むしろ、自分自身も同じ過ちを犯してしまう恐れもあり、これを最後にコメントを差し控えさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:20796553

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/06 17:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まだ上の方は咲いてません

内側から

グーと近づいて

もう少しで満開です

世田谷の砧公園に行って撮って来ました。

普段なら満開の時期なのですが、5分位しか咲いてません。

この公園の桜は剪定などしていないのか、空に向かって伸びています。

満開のときはとても迫力がありますので、もう一度満開の時来ようかな。

書込番号:20796735

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/06 17:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜、増上寺、東京タワー

鐘突堂と枝垂れ桜

枝垂れ桜

枝垂れ桜

港区にある増上寺にも行って来ました。

こちらは東京タワーとのコラボで桜が撮れます。

桜、お寺、東京タワー、一緒に写せる場所があまり無いので撮るのに苦労します。

この時期になると、撮りやすい場所に屋台が出るので、余計に撮りずらくなります。

書込番号:20796770

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/07 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もっと青空を

少し散りかけ

この橋は有名らしい

川面の桜

朝から雨でしたが午後少し晴れてきたので、目黒川の桜を撮って来ました。

やっと満開になり、花吹雪でとても綺麗でした。

何時までも眺めていたい光景ですね。

その気持ちをおすそ分け。

みなさま、よかったら桜の写真UPして下さい。

書込番号:20799043

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/08 13:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

青空の下ならもっと

いいねー

見上げれば

ワインはいかが

目黒川満開

新発売のカメラにしてはクチコミ数少ないですね。

他のメーカーと違って使っている方が少ないのですかね。

それとも今年は桜の咲くのが遅いので、これから増えるのかな?

書込番号:20801082

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/09 18:11(1年以上前)

再生する時の過ぎ行くままに

その他
時の過ぎ行くままに

当機種
当機種
当機種
当機種

大橋ジャンクション

色がでないですね

川面には花筏

青空も欲しい

満開の時ですが、東京は雨。

雨上がり、目黒川の桜撮って来ました。

青空が望めないのが残念です。

書込番号:20804540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/10 22:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新宿御苑1

新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4

皆さん、こんばんは

日曜からの徹夜明けで早めに帰れたので一本編集できました。

https://youtu.be/ZxNOBWb4ww4 新宿御苑の桜

2017/4/02の日曜と、040/24AMの新宿御苑です。
貼ったのはいつもと同じく全て動画切り出しのスッピンです。

書込番号:20807699

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/11 23:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

今年の新宿御苑

同じ場所で

今年の千鳥が淵

同じ場所で

皆さん こんばんは


今年は咲くのが遅かったのと、天気がよくなかったですね。

普通に満開になっていれば一番いい時期でしたが、1週間位遅かったので駄目でしたね。(東京は)

2015年の同じ場所で撮った写真がありましたのでUPします。(機種違いですが)

書込番号:20810221

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/13 18:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すべてが春

ゆらゆら

満開です

このクチコミを見ている皆様こんにちは

4日の日に千鳥が淵に行きましが、満開にはなっていなかったので再度12日に行って来ました。

少し遅かったようですが、満開の桜を楽しんで来ました。

夕方の5時位だったので光は弱いような気がしましたが、雰囲気があるようには撮れたかと思います。

今回は逝く春をたっぷりと楽しんで来ました。

書込番号:20814429

ナイスクチコミ!1


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/25 21:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

都内では味わえない桜に乾杯(完敗)

枝垂れ桜

来年は満開の時に来るぞー

水仙やこぶし 満開でした

>高品交差点さん
>Bee0215さん
>自知者明さん
>numan0403さん
そしてこのクチコミを見ているみなさまへ

今年最後の桜を見て来ました。
甲府にある「眞原の桜並木」に行って来ました。
満開は過ぎていましたが、枝垂れ桜や水仙が満開を迎えてました。
このスレの最後にこのカメラで撮った桜の写真をUPします。

みなさまご参加ありがとうございました。

書込番号:20845530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/26 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

靖国神社に向かう歩道橋から

4/13は散り始めでした

水上温泉近くの藤原ダムのダム湖

諏訪渓はまだ早かったです

shuu2さん、スレ主お疲れ様でした。

私もそろそろ桜はおしまいにします。

https://youtu.be/d3emYeBFEK0 靖国神社の桜(写真は左2枚)

https://youtu.be/cWTfSnV9VOs 群馬県 諏訪渓の桜(スチル良いの無かったので動画から切り出し)

でも、群馬・山梨・長野はあと1-2週間は楽しめそうなので、もし行ったらまたUPしますね。
ではまた!

書込番号:20847640

ナイスクチコミ!2


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/04/27 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>高品交差点さん


靖国神社の映像、行った気分にさせてくれますね。

ぶれていないようですがハーネスの様な物を使用しているのですか?

私が行った時は4日で桜の標本木は満開でしたが、千鳥が淵の桜はまだまだ咲いていませんでした。

高品交差点さんが撮っている映像では、標本木は満開を過ぎてましたね。

靖国神社の満開の写真UPしておきます。

それにしてもa9気になりますね。(欲しいかも)

書込番号:20849813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/30 21:57(1年以上前)

shuu2さん、こんばんは。

歩きながらの撮影には動画スタビライザーのMS-1を使用。あと、三脚代わりにAdobe Premiere Elements 13のシェイクスタビライザーも併用してます。α6500で手振れ補正ありになってシェイクスタビライザーはもう不要かなと思い、一時期使うのやめてみたのですが、50インチクラスで見るとやはり微妙な手ブレが気になるので最近は8-9割のカットで使ってます。もう少し強力な手振れ補正機能が欲しいところです。

書込番号:20857732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング