『サービスステーションの神対応』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『サービスステーションの神対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

サービスステーションの神対応

2017/04/15 17:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5
別機種

先日、自分の不注意から液晶を蜘蛛の巣状に破損してしまいました。
(18-105をマウントしラップクロスに包んだ状態で1.5mの高さからアスファルトの地面へ落下)

家の近くにソニーのサービスステーションがあったので持ち込み、
修理依頼した所、なんと翌々日に「修理完了、受取可能」の連絡が。

当初電話で問合せた時は10日から2週間かかると言われ、
液晶だけで?と思いつつ、工場送りになるし1週間は覚悟していたのですが、
ここまで早いとは思わず、感謝と同時にびっくりしました。
確かに「仕事でも使うのでなるべく早く直して欲しい」とは願いしましたが、
中一日って社内便回すだけでも2-3日かかりそうなものですけどね。

合わせて動作チェックや点検清掃もしてくれ、本当に液晶だけだったとの事。
窓口の女性の対応も親身・丁寧でとても良かったです。

修理代金は3万3千円程で、ちょっと高く感じましたが
修理自体初めての事で、他社の相場は分かりません。
何より中一日で戻って来た事に感謝、満足しています。

ちなみに「修理代金が○万を超えるなら一旦止めて持ち主に連絡」という
金額設定も出来るので、直ったけど新しいの買えた、、、なんて事は避けられます。


液晶を割って、「タッチパネルは通常の液晶より耐久性に劣る」と
6500を購入する際、販売店の方が言われていたのを思い出しました。
確かに通常液晶で割れた事はなかったですし、
友人のカメラで液晶が割れていたのもタッチパネル対応液晶でした。
6500を使用されている方は少し液晶に気を付けられた方が良いかも知れません。
落とした僕が言うのもなんなのですが。。。

ボディの方はフルマグネシウム合金だけあって、堅牢ですね。
ラップ越しとは言え、凹み・傷・マウント歪みなど全くなく、
液晶が割れていてもピンピン動いていました。


良くわからないクチコミになってしまいましたが、
サービスステーションの神対応のご報告まで。

書込番号:20819824

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/16 06:40(1年以上前)

minervaaaさん
よかったゃんかぁー


書込番号:20821230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2017/04/16 13:22(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます!
割った時はめちゃくちゃヘコみましたが、
綺麗に直って良かったです。

書込番号:20821993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/04/16 13:45(1年以上前)

こうゆうのはホント助かりますね。
他社製品ですが私も仕事で私物のカメラを使用しています。
地元のSCが撤退したのでとても不安です。

書込番号:20822039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/16 14:08(1年以上前)

minervaaaさん
おう。

書込番号:20822082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2017/04/16 15:46(1年以上前)

>ブローニングさん

地元にSCがないのは不安ですよね。
実は今回、SCに行く前に修理窓口に電話したのですが
回線一杯で繋がらず、一時どうしたら良いのか分からない状況になりました。
近くにSCがあったから持ち込めましたが、なかった場合に
窓口がパンクで郵送先も分からない、では困りますよね。

僕も仕事で使うのでお気持ちは分かります。
いざ修理が必要となった時に、どこに電話して、どこに送るのか、
事前に把握していれば慌てなくて済むな、
それぐらいカメラって使えなくなると困るものだな、と思いました。

書込番号:20822252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/04/16 19:12(1年以上前)

>minervaaaさん

公平に見てα6500は、APS-Cの最高機種です。
大切になさってください。

書込番号:20822711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/04/16 22:19(1年以上前)

>minervaaaさん

液晶だけで幸いでしたね
私はソニーのカメラ買う際は必ずソニーストアで買っています
三年、若しくは五年のワイド保証は本当に助かります
今はα6000ですが、いつかは6500絶対欲しいです

書込番号:20823231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 minervaaaさん
クチコミ投稿数:125件 α6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2017/04/17 00:11(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

はい!液晶割って心底思いました。
僕も総合力でAPS-C最高と感じています。
大事にします。

>katanafishさん

ファインダーやセンサーなどにダメージがなくて
本当に良かったです。
点検もしてもらえて安心しました。
次に買う時はソニーストア試してみようと思います。

僕はソニーの謳う4D FOCUSを6500で初めて体験しましたが
このAF性能は別次元ですね。一世代先をいっていますね。
どんだけ賢いんだ、とびっくりしました。
是非手に入れてください!

書込番号:20823551

ナイスクチコミ!5


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2017/05/29 21:38(1年以上前)

耐久性と耐衝撃性は、違うのでは?

書込番号:20927678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング