『スイッチ付きスマート電源コード A-JP-RVC-3Aを設置しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

GoSafe 130 GS130-16GPAPAGO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

  • GoSafe 130 GS130-16Gの価格比較
  • GoSafe 130 GS130-16Gのスペック・仕様
  • GoSafe 130 GS130-16Gのレビュー
  • GoSafe 130 GS130-16Gのクチコミ
  • GoSafe 130 GS130-16Gの画像・動画
  • GoSafe 130 GS130-16Gのピックアップリスト
  • GoSafe 130 GS130-16Gのオークション

『スイッチ付きスマート電源コード A-JP-RVC-3Aを設置しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GoSafe 130 GS130-16G」のクチコミ掲示板に
GoSafe 130 GS130-16Gを新規書き込みGoSafe 130 GS130-16Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G

クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

従来モデルの評判がイマイチですので、ダメ元でアマゾンで購入しました。
従来モデルに比べ造りがしっかりし、コードも太く、クワガタ端子の大きめのサイズです。
付属の両面テープの粘着力が弱いので、手持ちの両面テープでガラスに固定しています。
電源はフューズ(ルームランプ)から確保しています。
作業時間ですが、カーオーディオの時刻とラジオの周波数がリセットされたので、再度時刻とラジオの周波数を登録し直したので約1時間かかりました。
当初はヒューズ側のコードの被膜を短めに向いていましたが(約5cm前後)、走行中の振動が原因でドライブレコーダのへの通電が出来なくなる症状があったので、ヒューズ側のコードの被膜を長めに剥いたら(約20?30cm前後)、スイッチ付きスマート電源コードのスイッチをオフにしない限り常に通電しています。
ドライブレコーダー本体に常に通電しているので、走行中は防犯検知機能をオフ、ドライブレコーダーを使わない時はコンバーターのスイッチをオフにしています。

スイッチ付きスマート電源コード PAPAGO(パパゴ) 専用 国内正規品 S130、GS268、GS372 V2、GS381、GS520、GSD11、GSD11GPS、GS30G、GS34G、GSS36G、GSS36GS1対応 A-JP-RVC-3A A-JP-RVC-3A https://www.amazon.co.jp/dp/B07FK8XP2B/ref=cm_sw_r_cp_apa_AmZeCbASK5XA7


書込番号:22336841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2018/12/20 13:11(1年以上前)

フロントガラスに設置しました。

ルームミラーに右側にパパゴのドライブレコーダー Gosafe130、離れた場所にスイッチ付きスマート電源コード A-JP-RVC-3Aのスイッチ付きコンバーターを設置しました。

書込番号:22337231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2018/12/20 18:57(1年以上前)

ピンぼけしているかもしれませんが、スイッチ付きスマート電源コードの作動です。

書込番号:22337739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2018/12/20 19:01(1年以上前)

スイッチ付きスマート電源コードのスイッチのオン・オフのを撮影し、ファイルを貼って投稿しましたが、失敗しました…。

書込番号:22337751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2019/01/01 16:02(1年以上前)

2019年1月1日、後続車撮影用のドライブレコーダーの電源をスイッチ付きスマート電源コードにしました。
スイッチ付きスマート電源コードのコンバーターですが、テールゲートの左側に設置しました。

書込番号:22363751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度5

2019/02/08 12:33(1年以上前)

>mithgusmr430さん
画像を拝見しました。そういうのがあるんですね。画像があるととても分かりやすくて良いですね。貴重な情報を有難うございました。

書込番号:22451243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 GoSafe 130 GS130-16GのオーナーGoSafe 130 GS130-16Gの満足度4

2019/02/09 18:59(1年以上前)

リアのドライブレコーダーです。
ドライブレコーダーですが、防犯検知機能がオンの状態です。
電源ですが、ヒューズ(ハザード)から確保しました。

書込番号:22454101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PAPAGO > GoSafe 130 GS130-16G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GoSafe 130 GS130-16G
PAPAGO

GoSafe 130 GS130-16G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月28日

GoSafe 130 GS130-16Gをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング