『液晶画面が動く』のクチコミ掲示板

2017年 1月下旬 発売

HJ32K3120 [32インチ]

  • 「直下型LEDバックライト」光源の液晶パネルを採用したことで、明暗部による色ムラの少ない、発色豊かな映像に。
  • 薄型スピーカーの倍音再生と低音域のデータ補完を施す「スーパーバス」機能を搭載。
  • 地上デジ・BS・110度CSに対応したチューナーを2基搭載した液晶テレビ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

HJ32K3120 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

  • HJ32K3120 [32インチ]の価格比較
  • HJ32K3120 [32インチ]のスペック・仕様
  • HJ32K3120 [32インチ]のレビュー
  • HJ32K3120 [32インチ]のクチコミ
  • HJ32K3120 [32インチ]の画像・動画
  • HJ32K3120 [32インチ]のピックアップリスト
  • HJ32K3120 [32インチ]のオークション

『液晶画面が動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ32K3120 [32インチ]を新規書き込みHJ32K3120 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面が動く

2018/06/30 18:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]

クチコミ投稿数:181件

新しくこちらのテレビを購入したのですが、液晶画面がフレームにしっかりと固定されていないのか、指で軽く押しただけで奥へ動いてしまいます。
フレームとの間に何ミリか隙間ができる程度です。
元々フレームとの間に隙間がある部分もありました。
これは初期不良なのでしょうか?
画像は映っています。
みなさんのお持ちの個体はいかがでしょうか?
土、日曜日はサポートが休みなのでこちらへ書き込ませていただきました。

書込番号:21932311

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/06/30 18:52(1年以上前)

>wild-hibachanさん
こんにちは。
指で押しただけで液晶パネルが筐体に対して何ミリも動くのなら、間違いなく初期不良でしょう。早めに販売店に交換手配した方がいいですよ。
ハイセンスの商品は、色々低レベルな問題が多いようなので、写真をアップされれば、情報共有出来て、皆さんの参考になると思います。

書込番号:21932326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2018/07/01 10:27(1年以上前)

通常時です。

押した時です。

別角度の通常時です。

別角度の押した時です。

>プローヴァさん

TCLのテレビの件ではお世話になりました。

その後こちらを購入したのですが、このような結果になるとは思いませんでした。
ハイセンスのテレビは既に1台所有していますので大丈夫だと思ったのですが、
個体差などはあるようです。

ハイセンスのテレビは画質などはそこそこなので交換という事になりました。
今度は問題ないといいのですが。

画像を載せておきますが、あまり上手く撮影できませんでしたので参考までに。

書込番号:21933691

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36785件Goodアンサー獲得:7790件

2018/07/01 10:59(1年以上前)

そうでしたか。とりあえず画質の点ではTCLより改善されたとの事で良かったですね。

書込番号:21933747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CECリンクについて 10 2025/03/27 20:57:22
USBからmp4再生可能かどうか 3 2024/05/21 10:10:16
脚をなくしました。 8 2023/04/15 10:32:40
買って3か月で壊れました。 6 2021/11/01 8:34:28
故障の多いハイセンスTV 1 2020/11/02 20:55:48
39,800円(税込み42,984円)価格コムよりだいぶ安い! 0 2019/04/05 22:24:36
CM音量が多きい 7 2018/07/16 21:52:05
チャンネルの切り替えは速いでしょうか? 3 2018/07/15 14:18:09
液晶画面が動く 3 2018/07/01 10:59:13
表示について 4 2018/06/30 20:53:15

「ハイセンス > HJ32K3120 [32インチ]」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ32K3120 [32インチ]
ハイセンス

HJ32K3120 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月下旬

HJ32K3120 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング