『車中泊用の目隠し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車中泊用の目隠し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ルーミー 2016年モデル 1153件 新規書き込み 新規書き込み
ルーミー(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「ルーミー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ルーミーを新規書き込みルーミーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

車中泊用の目隠し

2016/12/22 07:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー

クチコミ投稿数:7件

ガラスに吸盤で貼るタイプはいつ頃出るのでしょうか?
純正品では高すぎたので買わなかったのですが、社外品にしようかとおもいましたが売ってなくて
今のところは作るしかなさそうです

書込番号:20504013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/12/22 08:14(1年以上前)

ちゃたろ2015さん  おはようございます。  googleしました。
車中泊用の目隠し
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E8%BB%8A%E4%B8%AD%E6%B3%8A%E7%94%A8%E3%81%AE%E7%9B%AE%E9%9A%A0%E3%81%97
表示出来ますか?
色々ありますよ。

書込番号:20504076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/12/23 10:24(1年以上前)

>BRDさん
ありがとうございます

納得いく物が作れる様に頑張ります!

書込番号:20506678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/12/23 13:34(1年以上前)

一泊程度なら、黒い45Lのゴミ袋などを裂いて広げ、マスキングテープで 内側から貼り付ける方法もあります。
マスキングテープ google
https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-instant&ion=1&espv=2&ie=UTF-8#q=%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97
100均にあります。

書込番号:20507129

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ルーミー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー
トヨタ

ルーミー

新車価格:174〜211万円

中古車価格:29〜301万円

ルーミーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,498物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング