『トヨタルーミーの塗装に関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『トヨタルーミーの塗装に関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

トヨタルーミーの塗装に関して

2018/01/26 21:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

スレ主 rno224さん
クチコミ投稿数:4件

トヨタ、ルーミーGT-Xターボブラックを2017年2月末に納車、2018年1月上旬洗車時、ボンネットに100円玉位の塗装の落ち発見
2018年1月末デイーラーに一度拝見させた所再度専門の塗装鑑識専門者にもう一度拝見させて頂きとのご返事でした。
飛び石など記憶ありません。へ込みも御座いません。
もし同じ症状など御座いましたら宜しくお願い致します。
画像添付し申し訳御座いません。

書込番号:21543959

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/26 21:48(1年以上前)

画像無いです。

書込番号:21543990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/26 21:54(1年以上前)

10円ハゲみたいになってるって事?。

書込番号:21544009

ナイスクチコミ!1


スレ主 rno224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 22:01(1年以上前)

ご返事ありがとう御座います。
その様な感じであります。

書込番号:21544039

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16233件Goodアンサー獲得:1325件

2018/01/26 22:13(1年以上前)

ハゲは何色ですか?

書込番号:21544081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rno224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 22:23(1年以上前)

塗装がハゲている部分はシルバーです。
ご返事宜しくお願い致します。

書込番号:21544112

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/26 22:48(1年以上前)

1年間洗車しなかった?1年の間に洗車してたけど気が付かなかった?
また、もんすたーくれーまーのたぐいになるのかな?でぃーらーもたいへんだね。

書込番号:21544194

ナイスクチコミ!13


スレ主 rno224さん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/26 23:09(1年以上前)

もんすたーくれーまー

書込番号:21544261

ナイスクチコミ!1


masakun7さん
クチコミ投稿数:21件

2018/01/28 05:05(1年以上前)

>> ルーミーGT-Xターボ

G-TでもカスタムG-Tでもなく?

そんな大きいなハゲがあるなら洗車時じゃなくても気づきそう。
洗車機かなんかで出来たハゲ?

書込番号:21547783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


whgさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:27件 ルーミー 2016年モデルのオーナールーミー 2016年モデルの満足度5

2018/01/29 22:59(1年以上前)

塗装膜が、車体板金から剥がれた感じなのでしょうか?

下地塗装時に脱脂不備で塗装した場合、ソコにガムテとか養生テープ等を貼って剥がすと、パリッと塗装が剥がれる時があります。

ただ、今時メーカー完成車で起こる事象かというと、中々のレアケースと思われます。

書込番号:21553364

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:29〜301万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (3,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング