『同番組の二重録画』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW2100

  • HDD容量は2TB、同時録画可能番組数は2番組。
  • 新作連続ドラマを4週間分自動録画する「ドラ丸」機能を搭載しており、バラエティやアニメなど録画番組のジャンル変更も可能。
  • ニュース番組などの内容を文字でチェックできる「字幕全文表示」や外からスマートフォンで予約・視聴できる機能も備えている。
最安価格(税込):

¥79,633

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,633¥79,633 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NW2100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOSブルーレイ BD-NW2100 の後に発売された製品AQUOSブルーレイ BD-NW2100とAQUOSブルーレイ BD-NW2200を比較する

AQUOSブルーレイ BD-NW2200

AQUOSブルーレイ BD-NW2200

最安価格(税込): ¥77,480 発売日:2018年 4月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW2100シャープ

最安価格(税込):¥79,633 (前週価格なし) 発売日:2016年11月25日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW2100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW2100

『同番組の二重録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW2100」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW2100を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW2100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同番組の二重録画

2017/12/03 07:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW2100

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
先日wowowを契約しました。
今月末に見たいライブがあった為です。
知人にそのライブをBDに焼いてほしいと頼まれております。
私は保存用として内蔵HDD内に残しておきたいです。
WOWOW はコピーワンス機能が付いている為一度BD等にムーブするとHDD内のデータも消えてしまうとお伺いしました。
こういった場合同番組を二重録画して
・知人にBDに焼く為のデータ用
・内蔵HDD内に保存して個人的に楽しむ用
という形にできますでしょうか?
初心者で申し訳ありませんが分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:21402495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/03 07:58(1年以上前)

知人に、BDを焼いて配ることに問題があると思います。

書込番号:21402547

ナイスクチコミ!6


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:565件

2017/12/03 08:57(1年以上前)

番組表から複数録画は各社とも不可能なので

時間指定録画予約と
番組表からの予約で、複数の録画をする

書込番号:21402665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/12/03 09:12(1年以上前)

>知人にそのライブをBDに焼いてほしいと頼まれております。

「著作権侵害行為で逮捕されるので断る」「私は犯罪者になりたくない」「自分で加入して録画しろ」と言って断りましょう。

書込番号:21402694

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/03 09:20(1年以上前)

>知人にそのライブをBDに焼いてほしいと頼まれております。

公の掲示板に
堂々と書く事ではない。

書込番号:21402716

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/12/03 09:43(1年以上前)

69みろく369さん

おはようございます。

>私は保存用として内蔵HDD内に残しておきたいです。

各メーカーは、内蔵HDDに保存する事を推奨していません。内蔵HDDやメイン基板の不具合で録画番組等が取り出し(再生)不可に成る可能性が有り、メーカーは内蔵HDDに録画した番組等は、一時的な保管場所としてアナウンスしています。(BDディスク等にダビングして保存されるのが良いと思います)

>同番組を二重録画して

一つの番組をW録画する方法として、最初の録画予約は番組表から行います。次に、手動で日時指定予約をホーム→予約する→日時指定予約から番組表と同じ日時,チャンネル等を確認しながら予約すればOKですネ。(予約一覧で同じ日時,チャンネルに成っているか再度確認して見て下さい)

※著作権の有る録画番組等は個人で楽しむためのもので、BD(DVD)ディスク等にダビングして、他人に譲渡や販売等は法律で禁止されていますので注意して下さいネ。

書込番号:21402768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2017/12/03 09:46(1年以上前)

「録画した番組を売ったり配ったりするのは犯罪です 」https://youtu.be/aQJ1f0KSZgA

書込番号:21402779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/03 11:57(1年以上前)

著作権の件すみませんでした。
知人には断りあくまで個人的に楽しむ為に使用したいと思います。
みなさまありがとうございました。

書込番号:21403089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW2100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同番組の二重録画 7 2017/12/03 11:57:14

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW2100」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW2100
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW2100

最安価格(税込):¥79,633発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

AQUOSブルーレイ BD-NW2100をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング