NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
- GeForce GTX 1050Tiを搭載したビデオカード。
- 低消費電力モデルで補助電源が必要なく、メーカー製パソコンや小型パソコンのアップグレードにも使用できる。
- ハニカムブラケット設計を採用していて、空気流量を最大 15%増加させている。
※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
『どの程度のゲームまで動作させられますか?』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
YouTubeなどでベンチマークの動画などを見てみるとゲームによっては中設定から高設定で60fps程度のようですが、実際にはどの程度のゲームまで動作させられますか?
実際に使っている方などがいたらぜひ教えてほしいです
CPUはRyzen3 1200(OCなし)
メモリはDDR4-2400 8GB
です。
書込番号:21515434
3点
動作環境が、GTX 1050 Ti 以上のゲームくらいまで。
書込番号:21515473
2点
商業的に、1050Tiで遊べないゲームが、まず無いですが。
知らないゲーム名を出されて、「どの程度」か分かるのですか? やりたいゲームに足るビデオカードを選びましょう。
書込番号:21515476
4点
ご自分がどの程度で動作したら満足かでは?
画質落とせば、特に問題になるゲームは無いと思います^^;やりたいゲーム次第ではないかと思います^^;
しかも、CPUに依存する場合も有るので一概にどのくらい動くかは分かりません^^;
書込番号:21515992
3点
どんな解像度でどのくらいの画質でどんなエフェクトかで変わるので一概に言えないです。
書込番号:21515993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.4gamer.net/games/300/G030061/20170726039/
↑ベンチマークを見ると、intelならCore i3でGTX1050Ti以上とか推奨環境が書かれたゲームなら快適にプレイできます。
まあまあ、ちょっと重い感じのゲームくらいなら、まあまあ快適に出来るんじゃないでしょうか。
書込番号:21516069
1点
他モデル(MSI)を使用中です。OCでも無いんで大体一緒だと思います。実際プレイしたゲームだと、最近流行りのPUBGは普通に動きます。こういうインディーズゲーム系列はグラが最適化されてないんで、設定は低でやっとこさ平均60fps程度でしょうか。i5の第三世代を今頃使ってますので、その分のボトルネックはあるかもしれませんが。ぶっちゃけフルHDで設定下げたら動かんゲームはほぼ無いです。画質を求めて買うグラボではないかと思います。個人的には1050tiはフルHDでFPSが稼げれば画質を気にしないという低予算ゲーマー向けのグラボという解釈です。フルHDで設定を最高にして楽しみたいんでしたら素直に1060以上を買うことをお勧めします。
書込番号:21524855
3点
2、3年前までのゲームならFHDでも最高設定で楽しめるよ!(o≧▽゜)o
書込番号:21525008 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yuuki mさん
廉価版グラボと言えども。
まぁ 五年前のハイエンドGTX680に匹敵するスコア出せるグラボですからね。
大抵のものは動くし古いゲームなら最高設定でも行けるはず、最新のゲームってなると最高設定は難しいかな。
グラボの進化はすごいね〜。
ゲームの開発自体 その時点でのグラボの性能を参考にして作ってくるからね〜
まぁ 解像度と画質落とせば なんでも動きますよ。
CPUはさっぱり進化しないのだけど・・。
書込番号:21526473
![]()
4点
回答ありがとうございます
とりあえずGTX1050tiにしておいて、性能に不満が出てから買い換えようと思います
書込番号:21543707
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Palit Microsystems > NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2021/06/29 19:12:28 | |
| 3 | 2021/05/16 21:25:53 | |
| 1 | 2020/01/07 14:43:47 | |
| 5 | 2019/09/05 9:49:08 | |
| 10 | 2019/08/11 0:10:50 | |
| 12 | 2019/02/01 1:24:02 | |
| 13 | 2018/12/16 20:40:52 | |
| 1 | 2018/10/31 23:04:29 | |
| 5 | 2018/10/14 16:05:31 | |
| 2 | 2019/04/18 13:01:50 |
この製品の最安価格を見る
NE5105T018G1-1070F (GeForce GTX1050Ti 4GB STORMX) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2016年11月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








