『契約してきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

『契約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール カスタム 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール カスタム 2016年モデルを新規書き込みトール カスタム 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

契約してきました

2016/12/08 15:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

スレ主 hato5040さん
クチコミ投稿数:2件

先週 契約してきましたが、ダイハツは値引きゆるゆるでしたよ。カスタムターボ DOP40万で値引き本体4万、DOP10万円分サービス+10%引きの18万値引きで商談スタート。最終的に25万値引きで契約しました。同内容でルーミーは8万の値引きでした。

書込番号:20465353

ナイスクチコミ!9


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/08 17:40(1年以上前)

>hato5040さん
おめでとうございます!

書込番号:20465594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 トール カスタム 2016年モデルの満足度4

2016/12/08 21:58(1年以上前)

>hato5040さん

おめでとうございます。

確かに、ダイハツはトヨタに比べていい値引きしますよね。
私も下に書いてますが、OPでの値引きはなくてもいい感じに
値引いてくれてますので、流石製造元?てなところですかね。

ところで、hato5040さんの車の納期はどうですか?
私は当初1月中旬といわれてましたが、先日お金の支払いと
書類を持って行ったときに、2月にずれ込むとのはなしでした。
トヨタ系列でそれなりに売れてるらしい?ので、3か月待ちも現実味を
帯びてきたのかな?w

書込番号:20466414

ナイスクチコミ!3


スレ主 hato5040さん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/09 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。

納車は寒冷地仕様とツートンカラーのため2月初旬とのことでしたが、
自重三桁ダヨさんの話を聞くと下旬くらいまで伸びるかもですね。

納車まで楽しみですね。


書込番号:20467875

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/09 13:52(1年以上前)

業販のピット店ならばもっと条件はいいですよ。

書込番号:20468036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 トール カスタム 2016年モデルの満足度4

2016/12/09 22:38(1年以上前)

>hato5040さん

待つ時間も楽しみですよね^^

ただ、この車で少し気になる記事を見つけました・・・

トヨタが発売から1月間での、タンク・ルーミーの受注数を公表しましたが、
なんと3万5千台になったそうです。
当初の予定では、月7500台だったそうなので実に4.6倍・・・そりゃ、
あおり食らってトールの納期も延びますよね^^;
これ以上、納期が延びないように切に願います・・・・1万円出した、車庫証明の
期限が切れる・・・・

書込番号:20469365

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/09 23:25(1年以上前)

トヨタはかなり台数が多いですね。。。

ダイハツ、トヨタ、スバルの3社合計での月販目標台数が確か9,000台でしたから最低でも4ヶ月待ちになるかもしれない状況ですね。

・・・とすると年度末までに登録が間に合わない購入者が出てきますね。

来春以降にエコカー減税関係が改定になるし、負担金額の修正を迫られる方も出てくるかも。

書込番号:20469508

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/10 22:03(1年以上前)

値引き25万ですか、いいなぁ。僕は一桁万円です。納車は12月21日ですけど(((・・;)いいなぁ。。

書込番号:20472336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

トール カスタム 2016年モデル
ダイハツ

トール カスタム 2016年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:50〜268万円

トール カスタム 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールカスタムの中古車 (834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング