『純正以外のナビについて質問です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

『純正以外のナビについて質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:トール カスタム 2016年モデル絞り込みを解除する


「トール カスタム 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
トール カスタム 2016年モデルを新規書き込みトール カスタム 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正以外のナビについて質問です!

2017/10/23 16:23(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル

スレ主 TK世代さん
クチコミ投稿数:38件 トール カスタム 2016年モデルのオーナートール カスタム 2016年モデルの満足度4

トールに、アルパインのタンク・ルーミー用ナビ(7WZ-TR-PM)は取り付け可能か、またパノラマモニターには対応しているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?!
カー用品店よりメーカーに確認したところ、メーカーとしては取り付け可否不明とのことでした。
アルパインナビには魅力を感じておりますが、予算の問題で7型ナビで取り付けできればだいぶ費用を圧縮できそうなので。。

書込番号:21301459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/23 16:46(1年以上前)

オープニング画面がルーミーまたはタンクででます。トールでは出ないと思います。純正扱いのALPINEであきらめなさい。

書込番号:21301492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/23 19:26(1年以上前)

>TK世代さん
パノラマモニターの社外接続ユニットの品番を見るとタンク等とトー ル (パノラマモニター & 純正ナビアップ グレードパック装着車)は同じなので普通に取付出来ると思います?

アルパインの場合車種専用ナビなのでオープニング画面にトールが無いのと適合が出来ていないからだと思います?

確実に取付出来るのは社外パノラマモニター用の接続ユニット、7WZ、純正パネル等(他パーツ)でOKだと思います。

書込番号:21301747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TK世代さん
クチコミ投稿数:38件 トール カスタム 2016年モデルのオーナートール カスタム 2016年モデルの満足度4

2017/10/23 22:57(1年以上前)

>たつや78さん
返信ありがとうございます!
オープニング画面については車種違いを承知しております・・。純正アルパインは9型のみなのですが、ダブルゾーン機能を使いたくて7型ナビにて費用削減を狙ったわけであります。(ダブルゾーンとパノラマモニターを生かせないようなら諦めるつもりです)

書込番号:21302367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 TK世代さん
クチコミ投稿数:38件 トール カスタム 2016年モデルのオーナートール カスタム 2016年モデルの満足度4

2017/10/23 23:03(1年以上前)

>F 3.5さん
返信ありがとうございます!
そうか、品番でチェックするという方法がありましたね。カー用品店の方も「たぶん取り付けできるとは思うけど、やってみないと分からない」と言っていたので、今度行くときに品番照らし合わせができる資料持っていってみます。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

書込番号:21302392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > トール カスタム 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トール カスタム 2016年モデル
ダイハツ

トール カスタム 2016年モデル

新車価格:211〜229万円

中古車価格:50〜268万円

トール カスタム 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トールカスタムの中古車 (834物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング