『新宿量販店で年度末特価⁈』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

D5600 ダブルズームキット

  • 3.2型バリアングル液晶モニターを搭載した、ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。
  • タッチパネル操作機能を拡充し、トリミング機能や再生画面の切り替えを瞬時に行える「フレームアドバンスバー」を新たに追加。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

D5600 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥140,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年11月25日

  • D5600 ダブルズームキットの価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5600 ダブルズームキットの買取価格
  • D5600 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5600 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5600 ダブルズームキットのレビュー
  • D5600 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5600 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5600 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5600 ダブルズームキットのオークション

『新宿量販店で年度末特価⁈』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5600 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5600 ダブルズームキットを新規書き込みD5600 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿量販店で年度末特価⁈

2018/03/31 16:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5600 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】
東口ヤマダ電機、東口ヨドバシカメラ、ビックロ

【価格】
ヤマダ:税込84000円弱 ポイント11% 商品券5000円
ヨドバシ:税込80000円 ポイント10%
ビックロ:税込84000円弱 ポイント19%

【確認日時】
2018年3月31日 15時頃

【その他・コメント】
ヤマダから順に価格対抗をお願いし、最終的にビックロで購入しました。実質68000円弱でしょうか。
ヤマダの商品券が4月初週までだった記憶なので、もう暫くお得に買えるかもしれません。
妻の誕生日プレゼントに購入しましたが、非常に軽くていいカメラですね。サプライズで渡したいと思います。

書込番号:21718220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/03/31 16:34(1年以上前)

環境依存文字で文字化けしてしまってますね。
失礼しました。

書込番号:21718228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/03/31 16:47(1年以上前)

>にょろめさん
お得に買えてよかったですね。
特に女性だとファインダー覗くと、マスカラやファンデーションがボディーに付くので、バリアングル液晶でライブビュー撮影が得意な本機でしたら、とても喜ぶと思いますよ。

書込番号:21718256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/01 08:28(1年以上前)

にょろめさん
よかったゃんかぁー


書込番号:21719784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/04/18 06:58(1年以上前)

レンズ 性能重視ならニコン。価格重視ならキヤノン。

ボディ価格重視ならニコン。性能重視ならキヤノン。

書込番号:21760257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5600 ダブルズームキット
ニコン

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥140,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

D5600 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング