Define C FD-CA-DEF-C-BK
ATX、MicroATX、Mini-ITXに対応したミドルタワー型PCケース
Define C FD-CA-DEF-C-BKFractal Design
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日
PCケース > Fractal Design > Define C FD-CA-DEF-C-BK
連投すいません
このケースに2つあるUSB3.0のフロントポートにUSB3.2GEN1を接続しても使用可能でしょうか?(速度が3.0になり遅くなるのでしょうか?)
又 USB2.0も接続をしても使用可能でしょうか?(速度も2.0になるんでしょうか?)
初心者質問ですいませんがよろしくおねがいします。
書込番号:22915631
2点
USB 3.2 Gen 1はUSB3.0のことなので使用は問題ありません。
USB2.0も使用することは可能です。
ただし、接続する規格の低い方での動作になり、転送速度は最大480Mbpsになります。
書込番号:22915651
![]()
1点
>EPO_SPRIGGANさん ありがとうございます。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/TUF_GAMING_X570-PLUS_WI-FI/J15236_TUF_GAMING_X570-PLUS_WI-FI_UM_WEB.pdf
こちらのマザーボードを使用するつもりですが(ページ1-12)
GEN1は1本だけしか接続できないいでしょうか?あとはUSB2.0を1本接続する形となるんでしょうか?
よろしくおねがいします。
書込番号:22915711
0点
このケースの場合、マザーボードのUSB 3.2 Gen 1 コネクタにケースのUSB3.0のコネクタを挿すのみです。
これでUSB3.0ポートが2カ所使用できます。
USB2.0のポートがケースにはないので、マザーボード上のUSB2.0のコネクタは使用しません。
書込番号:22915726
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define C FD-CA-DEF-C-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/01 14:52:34 | |
| 4 | 2019/09/11 19:25:35 | |
| 3 | 2019/09/11 17:48:29 | |
| 2 | 2017/05/12 11:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







