FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
【ショップ名】
ドスパラ
【価格】
2980円税別
【確認日時】
2018.10.6
【その他・コメント】
ホワイトで、すぐ購入したい人であれば
おすすめです。
僕は全開の時に購入しました。
書込番号:22163104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昨日見ましたが、10台位ありました。
販売当初は3980円なのでお安くなりましたね。
少し待てば良かったですね。
書込番号:22192141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オークションで落札することを考えていたのですが
ここで2980円とお聞きして、ドスパラで購入しました。(^^)
値段からして中古品と思いこんで購入したのですが
新品だったのでビックリしました。(^^;
とても満足しています。(^^)
価格情報、ありがとうございました。
書込番号:22306258
2点
>かず坊2さん
購入出来て良かったです。
お店によりますが、10台位はあったのでまたまだ購入は可能ですね。
書込番号:22306387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
シムフリーwifiルーターを探していて、今更ながらこの情報を見てドスパラで買ってきました。
随分予習をしたつもりなのですが、設定には苦労しました。この機種のクセをわかってしまえば、簡単だと思います。
IIJmioのデータシムで快適につかってますが、バッテリーは意外に持たない気がします。予備でもう一台?をなやみます。
情報ありがとうございました。
書込番号:22532515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








