FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
APN設定しようと思い、「http://mfi.home/」アクセスを試みたのですが、ページが無くなっているようです。
何方か設定の仕方を詳しく教えて頂けないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:22535910
0点
こんにちは。ユーザーです。
http://mfi.home/ ってインターネットのどこかに実在するWebサイトじゃなく、お持ちのARIA2の中にあるんですが、そこは認識合っていますか?
お持ちのARIA2に無線接続された状態のPCやスマホのブラウザに
http://mfi.home/
ないしは
http://192.168.0.1/
と入力すれば表示されます。
そもそもお持ちのARIA2とお持ちのPCやスマホとの無線接続が確立されてない状態だと、表示できません。
スマホの場合はLTE/4G/3G回線でネットに繋いでいてもダメ、Wi-Fi機能がオンになってることを確認してください。
無線接続が未確立なら、この辺↓を参考にして無線接続から始めましょう。
●DTI - FREETEL ARIA2 Wi-Fi接続方法 (Android)
https://dream.jp/mb/sim/support/manual/mnl_aria2_android.html
なおAPN設定の手順はここ↓が詳しく、参考になります。
●DTI - FREETEL ARIA2 APN設定方法
https://dream.jp/mb/sim/support/manual/mnl_aria2_apn.html
書込番号:22536057
![]()
3点
皆様ありがとうございます。
お陰様で繋がりましたが、もう一つ教えて下さい。
「IPv4 ANP」には何を入れれば良いのでしょうか?
SIMはソフトバンクです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
書込番号:22538545
0点
度々、すみません!
開通できました!
本当にありがとうございました!
助かりました!
書込番号:22538562
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









