FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
連続17時間通信に対応したWi-Fiルーター
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2016年12月 2日
データ通信端末 > MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]
BIC SIM(IIJmio)のデータ専用SIMは使用できますでしょうか?
また、DMM SIMは如何でしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:22555921
0点
レビューの方に記載があることに見落としていました。
一応、対応しているようでした。申しわけありませんでした。
書込番号:22555944
0点
>BIC SIM(IIJmio)のデータ専用SIMは使用できますでしょうか?
IIJのサイトの動作確認にタイプDでE5577が載っています。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/
>また、DMM SIMは如何でしょうか?よろしくお願いします。
OKのようです。
https://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html
書込番号:22555953
1点
再確認したら、5577は FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK ではなく、Huaweiのようですが
互換性があるということでしょうか?
書込番号:22556121
0点
>Huaweiのようですが
互換性があるということでしょうか?
失礼、機種を勘違いしていました。
しかし、ドコモ回線が最もメジャーな回線であり、
日本で発売されているモバイルルータなら、
ドコモ回線のバンドに合わせた機種が殆どですし、
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1404/04/news145.html
にも書かれてますようにドコモ系の格安SIMは
ドコモ回線用の端末との親和性は良いです。
またドコモ回線系の格安SIMが使えなかったという事は
まだ聞いたことがないです。
書込番号:22556192
1点
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/01 17:19:11 | |
| 2 | 2020/09/22 22:06:37 | |
| 7 | 2020/07/01 9:42:45 | |
| 1 | 2020/05/04 18:44:50 | |
| 2 | 2023/07/19 12:58:13 | |
| 0 | 2019/09/03 10:10:26 | |
| 5 | 2019/09/06 20:48:45 | |
| 5 | 2020/02/19 0:54:48 | |
| 1 | 2019/05/08 23:16:34 | |
| 5 | 2019/04/18 12:44:11 |
「MAYA SYSTEM > FREETEL Wi-Fi ARIA 2 FTJ162A-ARIA2-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 348件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








