『Priori4 ベンチマークテスト』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『Priori4 ベンチマークテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Priori4 ベンチマークテスト

2017/02/05 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 Yumich926さん
クチコミ投稿数:9件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

見方がよくわからなかったけどとりあえず数字が大きいほうが
性能いいってことですね!
http://mystarbuckscoffee.blog.fc2.com/blog-entry-1680.html

書込番号:20632460

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2017/02/05 17:28(1年以上前)

>見方がよくわからなかったけどとりあえず数字が大きいほうが
>性能いいってことですね!

そうですね。同じアプリで比較した場合は、基本的にそうですね。

すでに、スレッドがありますので、そちらを見られてみては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=20631031/#20632054

AnTuTuのベンチマークでは、28337と、最近の端末としては、低いようですね。
私のZenFone Goが2600程度なので、本機の方が若干良いようです。
値段も他のものに比べて安くて、ライトユーザーには非常にいいですね^^

書込番号:20632674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/05 17:39(1年以上前)

安いスマホで、比較的性能が良いのはg07です。
AnTuTu2万台だと、ツムツムなどゲームは厳しいかと。

書込番号:20632703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yumich926さん
クチコミ投稿数:9件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/02/13 09:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

>そうですね。同じアプリで比較した場合は、基本的にそうですね。
>すでに、スレッドがありますので、そちらを見られてみては?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=20631031/#20632054

ありがとうございます!!
参考にして結局Priori4にしました〜。。。
快適に動いております♪

メインがLINEやインターネットなので
スペックが低くても問題ないようです。
いつもいい機種買っていたのですが
完全にオーバースペックでしたね。
ありがとうございます!

書込番号:20654313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Yumich926さん
クチコミ投稿数:9件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/02/13 09:31(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

>安いスマホで、比較的性能が良いのはg07です。
>AnTuTu2万台だと、ツムツムなどゲームは厳しいかと。

結局Priori4を買ってみました!
モンスト、パズドラくらいならカクカクせずに
動いております♪

ツムツムはやってなかったので試していません。
今度やってみよ〜っと!!

ありがとうございます!

書込番号:20654315

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング