『LINEのサジェスト機能』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『LINEのサジェスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEのサジェスト機能

2017/02/13 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

教えてください。
購入を検討しているのですが、この機種ではLINEのサジェスト(絵文字が自動で出てくる)機能は使えるのでしょうか?
以前使っていたPriori3SLTEでは使えなかったので。
FREETELに聞いてもよくわからないの一言・・・。教えてください。

書込番号:20655249

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13470件Goodアンサー獲得:536件

2017/02/16 18:08(1年以上前)

検索した所、
http://itlife.oshiete.goo.ne.jp/archive/qa/view/e3d0df3d7aa55eb331861a01edd2d5fa
auのHTL 23でも同じ不具合が出ているようですね。

http://help.naver.jp/faq?itemNo=1234
LINEに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:20663896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/02/16 19:09(1年以上前)

>以前使っていたPriori3SLTEでは使えなかったので。

Priori3S LTEは、正常にサジェスト表示されますよ。
もちろん、サジェスト表示される設定にしているという前提は必要ですが。
その他→設定→スタンプ→サジェスト表示→ON(デフォルトもON)
「ごはん」と入力すると、正常にご飯の絵(おにぎりなど)が表示されます。(されました)

本機も表示されるはずですが、正確には本機ユーザーの書き込みを、待った方がよいとは思います。
普通に考えて大丈夫だとは思いますが。

少なくとも、Priori3S LTEでサジェスト表示されないということはありません。


マグドリ00さんが書き込みされた情報は2年以上前の情報で、今もその問題が放置されているかはわかりませんが。

書込番号:20664041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2017/02/16 19:32(1年以上前)

■補足

たあきち8030さんの質問は、本機に不具合があると言っているのではなくて、
本機も普通にLINEのサジェスト機能は使えますかという質問だと思います。(購入前の質問)

もちろん、
その他→設定→スタンプ→サジェスト表示→ON(デフォルトもON)
の設定はしている場合。

本機ユーザーの方であれば、簡単に確認可能だと思いますので、本機ユーザーの方は、フォローして頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

「ごはん」と入力すると、正常にご飯の絵(おにぎりなど)が表示されるはずです。

書込番号:20664091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度4

2017/02/16 20:42(1年以上前)

皆さん丁寧な回答ありがとうございました。
昨日購入してLINEインストール→サジェスト機能使えました。
これで安心してLINEを楽しめます!

書込番号:20664296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング