『スピーカーからの音声切り替え』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型SIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4000mAh FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

『スピーカーからの音声切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーからの音声切り替え

2017/11/06 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのオーナーFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度1

090の着信があったとき、相手の声が受話口からではなく、
後方スピーカーから聞こえます。
設定方法などありましたら、教えてください。

書込番号:21336893

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2017/11/06 18:23(1年以上前)

090ではじまる番号からの着信時のみという限定条件なのでしょうか?
固定電話の場合は正常なのでしょうか?

どの電話でも同じなら、保護フィルムが近接センサーを覆っていて、耳を当てた時にスピーカー切り替えを押してしまうなどが考えられますが。
保護フィルムは貼っていない状態でしょうか?

スピーカー切り替えのタップを押しても切り替えが出来ないでしょうか?


以下はFREETEL端末でのよく似た事例です。
通話時の不具合
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=19714621/#19714621

切り替え自体が出来ないなら、一度端末を初期化して、それでも改善しないなら修理依頼でしょうか。

書込番号:21337120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのオーナーFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度1

2017/11/07 09:57(1年以上前)

090・080・050で発生しました。
固定電話での確認はしていません。

今まで保護フィルムを張った状態で、
普通に使うことができたので、保護フィルムの関係ではなさそうです。

スピーカーの切り替え・・探したのですが見つかりませんでした。

再起動をしたら、直りましたが、
また、同じ症状が出る事も予想されるので、
メーカーに問い合わせをしてみます。


†うっきー†さん
ASUS GOの時も色々、お世話になりました。
ありがとうございました。(*^-^*)/

PS・独り言・・
ASUS再起動病から解放されたら、今度はスピーカー病
普通に使えるスマホ・・技術的に難しいのかな〜( ̄▽ ̄;) ?

書込番号:21338674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/07 10:04(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000924481/SortID=21336600/

Android7.0のUPDATEリリースされました

OSバージョン上がるだけで無くセキュリティパッチレベルも上がります
種々の不具合も改善されてる様です

書込番号:21338687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件 FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーのオーナーFREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーの満足度1

2017/11/07 19:42(1年以上前)

一週間ほど様子を見てから、バージョンアップをしてみるつもりです。
舞来餡銘さん、コメント ありがとうございました。

書込番号:21339692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が表示されなくなって、それからの復活 0 2019/06/11 14:38:27
WIFI利用停止の緊急告知 2 2018/06/21 17:56:00
時計がおかしい 1 2018/06/08 11:35:38
priori4不具合 4 2018/04/06 12:47:14
ファクトリーリセット 2 2018/03/05 22:34:52
android7からandroid6へのダウングレード 3 2018/03/05 22:57:15
再起動病に関して 0 2018/01/31 19:33:36
バッテリーが急に0%になる 11 2018/01/14 22:37:42
現在修理対応 不可 5 2017/12/20 14:32:32
出来なくなった事 0 2017/12/05 12:07:27

「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー」のクチコミを見る(全 605件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリー

発売日:2017年 1月27日

FREETEL Priori 4 FTJ162D-Priori4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング